12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-10 (Fri)
病み上がりは本調子じゃなかったです(´ワ`;)

朝起きたら、まだ身体が気だるい感じがしましたし。



2日連続で休む程でも無いので仕事行きました。

何度かふらっときて早退しようかなと考えたけど、頑張りました。


3連休ですし、うん。



その3連休も雪天候にタジタジしそうな日々になりそうですが(´ワ`;)

とにかく、しっかり休んで崩した体調を整えなきゃ。





・9日の日記




sifia4149.jpg



1回の交易でスイングウォーターの武器が3本も出ました( ゚ヮ゚)


青い海竜から装備が2本出た時はさすがにびっくりしました。

装備の2個ドロップと言うのも割と珍しい事ですし。



潜在能力による火力増強のおかげで、赤クラーケンの撃破幾分か余裕が出来ました"((∩´ワ`∩))"

前はライトニングスフィア2発撃ってましたけど(1発目はインフィニティ込みで)2発目を撃たなくてもいけるようになりましたし。




赤クラーケンでふと気になったんですが、リエン地方での交易で出てくる赤クラーケンの、口から出してくる墨の弾を食らうと一切の移動と攻撃スキルの発動が出来なくなるのは不具合なのかなぁ…?


…検証したくもないですけど(笑)





・コズミックブレイク


INして速攻でルーシェ購入しました。


UCに余裕があればもう1体欲しいかなー…なんて思うんですが(´ワ`;)






Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然メイプル日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する