12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-03 (Fri)
3日は大抵のATMが動いてなかったので、ある意味往生な一日でした(´ワ`;)



昨日PSvita買ったから手持ち少ない状態でして_| ̄|( ゚ヮ゚)

ソフトも買えてません_| ̄|( ゚ヮ゚)


vitaはとりあえずネットワーク環境整えておくくらいかなぁ…やる事は。




怒涛の6連休も残り2日しかないとなると何だか切ない気分になります(´ワ`;)

この際だから遠くに出掛けたいかなーと思っても、道路が雪で凍ってると…ねぇ。



昨日だって買物帰りで、道路に車落っこちてるのを見てすくみ上りましたし(´ワ`;)

しかもひっくり返ってたから尚更怖いもの…。


休みだからって家でじっとしてるのも性分じゃないですし(´ワ`;)




明日になったら考えようっと。





・2日の日記



リエン地方の交易をやっておしまーい_| ̄|( ゚ヮ゚)


赤クラーケンは3回の交易で、3回とも逃げられずに倒せる事が出来ました。

それでもギリギリなのは相変わらずですが(´ワ`;)



赤クラーケンが出ている時間で、ライトニングスフィアを2回撃つ事が出来るのが救いと言った所でしょうか。



サンダーストームとエルクィネスを、出てきそうなタイミングで発動し直して(サンダーストームの発動は硬直時間が非常に長い)

インフィニティ発動して、スキルアイコン半分くらい黒くなったらライトニングスフィア発動!!な流れで。

そしてフローズンオーブとチェインライトニングで削って…と。



後はファミリアの恩恵次第で…_| ̄|( ゚ヮ゚)




赤クラーケンとの戦闘でエリクサーが結構無くなったからルートアビスにでも行って稼がないといけないなぁ(´ワ`;)


後はピンクビーンにもソロで挑戦も。

これは絶対に達成したいなー



出来ない出来ないと嘆きつつも、ヴァンレオンもカオスジャクムも倒す事が出来たんだからピンクビーンも出来なくはないと思ってますが…


Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然メイプル日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する