12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-30 (Mon)
今年の仕事が終わったー!!


これで怒涛の6連休を堪能できますバンザーイヽ(´ワ`)ノ



朝早くからの仕事、棚卸の手伝いもホント苦労させられました(´ワ`;)




仕事が終わって、昔からの経験で怪我無く過ごせて良かったー…と思った反面、



棚卸で寒空に当たりすぎたせいか、身体の調子が悪くなりました(´ワ`;)

怪我して身動き取れなくなるよりは幾分かマシですが、明日に引きずりたくないから早めに寝る事にしよっと…。



年末だからと言って家でじっとしてるのも性に合わないので、明日の日中はどこかへ出かけようと考えてる所存です。







リトルバスターズ!~Refrain~第13話配信きましたー"((∩´ワ`∩))"





・29日の日記



ポイントショップに入ったら、




sifia4133.jpg

sifia4134.jpg



贈られてました( ゚ヮ゚)


何のキャンペーンだろう?と思って公式サイト見てみたら10周年のみたいでした。

キーボードに応募したけど外れちゃったみたいで残念…(´・ω・)



とりあえずこのスライムスリッパは靴が黄色なので、赤と黄色のフュージョン(?)でコーディネートしてる代真に着せちゃおうっと。




sifia4135.jpg


交易クエストも、白草村との交易を25回終えたのでようやく次へ進出出来ます。

リエン地方は消費燃料が1回30だから、1日3回しか出来ないのがなぁ…(´ワ`;)



燃料の最大値増やそうにも、船のレベル上げるの大変すぎませんかねこれ?

いつになったらバージョンアップ出来るのやら…(´ワ`;)




数日空けて挑んだヴェラッドハードにて4墓も出しちゃいました(´ワ`;)




上手くいかない時はとことん墓るなぁ…特に2段階目が_| ̄|( ゚ヮ゚)


Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然メイプル日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する