12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-28 (Sat)
道路が凍るわ滑るわで車の運転が超怖かったです(´ワ`;)



「瑞星杀毒软件」とか言うウイルス対策ソフトがいつの間にかインストールされていてびっくりです。

ライオンのアイコンのやつ。


ファイルをプロパティで見てみたら16日に入ってて、その日は特にこれと言った物インストールしてないはずなんだけど…うーん。


何だか気持ち悪いなぁ(´ワ`;)

さっさと除去しとこう。



これを機にPCファイルのお掃除するべきか。




ラジオ等で1990年代の曲が流れると物凄い懐かしさに見舞われます( ゚ヮ゚)

色んなアーティストが誕生しては、名曲を残して行ったり…と。



聞いた話ですが、人間は中学生頃に聞いた曲が強く印象に残るらしいです。

どういう原理かは分かりませんが、確かに頷ける話だなぁ…と。


曲上げたら年代バレそうなので自粛で(笑)



小沢健二の「強い気持ち・強い愛」がラジオで流れたのを聴いてふと思いましたとさ( ゚ヮ゚)





・27日の日記



ニコニコアプリの進撃の巨人オンラインも軽~くやってます。

今現在、リヴァイ兵長のイベントをやってまして。



kyojin01.jpg


兵長、服装が…( ゚ヮ゚)


しかも「無料ガチャを回せ」って命令調だし(笑)


リヴァイらしい言い方って言えばそれはそれで、ですが(´ワ`;)




ゲームの方は割と楽しめてます。

原作キャラのクラスチェンジで、アニメ作中では見られなかった服装・グラフィックがあるのは良いかなと。


ミカサの特務重騎兵とか。

着物姿(ミニスカ)でニコ動のアイコンの髪飾り?着いてるのが何とも…



とりあえず、ちまちまと。




メイプル。


航海クエストやろうと思ったら、外の雷が偉いこっちゃ…( ゚ヮ゚)

雷が治まるまで待とうとしてたら彼是1時間近く鳴っててガクガク((((´ワ`;))))ブルブル




結局雷が治まってもやる気が出なくなってメタルマックス4の2週目に没頭してたんですが(笑)


周回プレイで難易度が上がるRPGも昨今では珍しくも無いんですが、メタルマックス4もそうでして(任意で難易度切り替え可能)

1週目は何とか倒せたボスも、2週目の難易度ハードにて、1週目で揃えてた武装でもジリ貧で全滅させられたりで中々にエキサイトしてます。




DLCの賞金首で、初代のラスボス・ノアが配信されたんですが…





CV:釘宮理恵





( ゚ヮ゚)・∵.


公式サイトでサンプルボイスを聞いたんですが、くぎゅさんこういう大人の女性の声も出せるんだなぁ…と改めて思いました。

演じてるキャラの印章が印象なだけに、こういう声はある意味新鮮でした( ゚ヮ゚)



スポンサーサイト
Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する