12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-27 (Fri)
第3次スーパーロボット大戦Z~時獄篇~公式サイト


第3次スパロボZキマシタヨー

公式サイトにもPVがでっかく高画質で載ってます( ゚ヮ゚)



毎度ながらスパロボの新作が発表されるとワクワクします。


OGは…うーん。

出るペースが遅すぎて何だか関心がそれてる感じ(´ワ`;)


それにヒュッケバインが…(以下自主規制)



第3次Zも2部構成らしく、1部が「じごく」なら2部は「てんごく」なのかしらね…?

漢字にすると「天極」みたいな?



劇場版ヱヴァが出てると言う事は、2部の方で「Q」と「シン」の方をやるんだろうなぁ…と。


ホントに来年の冬に「シン」が公開されるんでしょうね?

更に引き伸ばしくらわないか、それが心配(´ワ`;)




うーん、Vita買わなきゃだなぁ。





今日で仕事納めな人も居ると思います。


私は30日が仕事納めじゃ!!

後1日がやたらと忙しくなりそうな予感がしてなりません(´ワ`;)






・26日の日記



14日分の出席クエストが終わりました"((∩´ワ`∩))"


最後の報酬のペンダントが交換不可だったのが残念…。

せめて同ID間で移動可能だったらなぁ(´・ω・)




航海やって、ソロでピンクビーンへ。


割と順調…かと思いきや、





sifia4132.jpg



反射で墓っちゃった_| ̄|( TヮT)



どうやら発動していたチルリングステップが、反射ダメージの対象になる模様?

あれにも一応ダメージ判定がありますしね。



と言う事でチルリングステップは、反射使うボス戦で自粛しておかないと。

同様にテレポートマスタリーは………元々使わないから関係無いっか。




最近ON寝率が高くて参った参った(´ワ`;)



・コメント返事

>璃守ちゃん
あわわ、姉さんが骨折ですか(´ワ`;)

私の脚の靭帯損傷の時は、1週間で(松葉杖があって)車の運転出来るくらいまで回復できましたが、骨折となれば難儀に難儀ですね…。


姉さんのお世話は大変だと思うけど、いっぱい恩を売っておくのがいいわね(愚)


>>カンナのレベル

ボス戦に沢山連れて行ってもらってたし…ね(´ワ`;)

あの頃は結界効果の恩恵やらで、カンナさまさまだったなぁ…。


Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然メイプル日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する