12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-26 (Thu)
年末が刻一刻。


この時期になると、外を歩く時すっごく慎重になります( ゚ヮ゚)


もうそんなに前になるんだなぁ…と、5年前の話。

仕事納めの日、年末の仕事が終わったーと一息と思いきや、家の前で滑って転んで足の靭帯損傷して年末年始を松葉杖で過ごした苦くて痛々しい過去がありました。


身動き取れない年末年始はもう御免です(´ワ`;)



今年の仕事も明日と30日の残り2日。


さっさと終わって6連休を堪能したいです(愚)



…こんな思考だと思わぬ怪我しそうだなぁ(´ワ`;)






・25日の日記




現実のクリスマスなんて知らんわ!!!




sifia4131.jpg


そんなシフィアさん、クラーケンからスイングウォーターの短剣をプレゼントしてもらいました(笑)


貰ったとしても、装備出来るキャラが居ないんですが(´ワ`;)



キャラが多くても、160レベル以上あるのはシフィア、弓の代真、カンナの神城レイラの3人だけなんですよね_| ̄|( ゚ヮ゚)




早く次のエリアに交易できるようになりたいです(´ワ`;)

白草村方面は燃料の消費が25と他より高いから、1日4回しか出来ないのも何気に苦行ですね。



燃料回復アイテム実装してくれないかなー?


…Pアイテム以外で。




毎日課題クエストも後1日で14日分が終わります。

所々やってない日もあったから、まだ終わってないんですよね(´ワ`;)



13日目の報酬の潜在書はいつ貰って使おうかしら…。


Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然メイプル日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

No title * by 璃守
おやおや・・・こっちは姉が足を骨折して松葉杖ですよ
世話をするのは色々面倒ですが、これぐらい大人しい方がまだ可愛げがあってマシだな・・・とか思ってます

シフィアと代真はともかく、カンナがやたらレベル高いなぁ・・・毎日ボスしまくってたからかな^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する