12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-21 (Sat)
昨日どれだけ飲んだのか、今日になって痛感させられました(´ワ`;)


今の職場に居る以上、昨日程飲むことはもう二度と無いと思いますが。

飲み放題と言えども。




給料日だった。

そして賞与も、決していい額ではないけど出た"((∩´ワ`∩))"


PS VitaTV買おうか悩むなぁ_| ̄|( ゚ヮ゚)


…価格状況見たくてワンダーグー行ったけど売ってない残念_| ̄|( ゚ヮ゚)


気長に待ちましょ。




メダロットDUALにて、上坂すみれ&小林ゆう&内田真礼、3人のナビゲーションボイスをDLしました。

期間限定とは言え、無料配信して採算取れてるのかいささか疑問なんですが…。



上坂ボイスは語尾が「~ですわ」のお嬢様口調。


小林画伯ボイスは大人のお姉さん調でした。

進撃の巨人のサシャや、戦乱カグラの葛城のようなボイスだと思ってたので意外。実に意外。


内田ボイスはテンション高めの女の子風。

中二病の六花のイメージがあったから、あれー?な感じでした(笑)



3人の中では、上坂すみれボイスが一番良かったかなーと。

ちょっとボイス音量が低くて聞き取りにくい感じもありましたが(´ワ`;)



残り3人分のナビゲーションボイス、誰がやるんだろう。

今回の追加分を見れば、最近の声優さん起用してるみたいだし。




20日の日記…は送別会くらいしか無いので流します(笑)


楽しかったは楽しかったんですが、思い出すと胸糞悪かった所もいくつかありましたので(´ワ`;)





Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する