12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-19 (Thu)
今日が木曜だと言うのを実感出来ない一日でした(´ワ`;)

一昨日の晩~昨日と通した仕事のせいかしら。



身体に蓄積してる疲れが、ああ昨日は大変だったなぁ…と言うのを痛感させます。

そして今日会社に行った矢先に見た、自分のデスク上が偉い事に…(´ワ`;)



あちこち書類だらけでなんじゃこりゃー状態でしたとさ_| ̄|( ゚ヮ゚)




明日は先週付けで退職となった人の送別会です。

週末だし、今週色々慌ただしかったし、楽しみたいなと思います。






・18日の日記



sifia4115.jpg



たまには1366×768の最高画面サイズで。


普段は800×600のウインドウモードでやってますので、凄く広く感じました( ゚ヮ゚)





sifia4116.jpg



サンゴ礁もはっきり見えます。



sifia4117.jpg



撃破時。

ヒトデも涙目です(笑)





sifia4118.jpg



そして岩礁。

ちなみにこれらの障害物のレベルは船上に現れる敵同様にプレイヤー準拠です。




sifia4119.jpg



ハゲタカ涙目。






sifia4120.jpg



交易地域が増えましたやったーヽ(´ワ`)ノ






sifia4121.jpg



そしてローサ地域との交易で現れるボス・クラーケン。


意外にHPがあるので、手を抜いた戦い方をして時間切れなんてシャレになりません(´ワ`;)

その辺りはファミリア等でカバー出来ればいいんですが。





sifia4122.jpg



初クラーケン討伐でドロップしました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ



交易はどんどん進めていこうっと。





公式サイトの恋愛ゲームにクロミが追加されましたバンザーイヽ(´ワ`)ノ



メイプルのクリスマスと言えば彼女ありきですね"((∩´ワ`∩))"



そして早速プレイ。


DEAD ENDを立て続けに出す結果に(笑)





メイプル内でHP0になって死ぬ事を「墓る」とか「墓った」とか言ってるんですが、これって一応公式でも使われてる言葉だったんですね( ゚ヮ゚)

恋愛シュミレーションゲームのクロミDEAD ENDで「墓った」って言ってましたし。


Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然メイプル日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する