12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-18 (Wed)
昨日の仕事が終わって、21時に再び仕事に駆り出され23時間ぶりに家に帰ってきました(´ワ`;)


一度仕事が終わって再び仕事に出たのもあって、時間や曜日感覚が何だかおかしかったです(苦笑)



何でこんな遅くに行く必要があるんですかなんて思ってたら、遅かれ早かれ朝の8時まで行かなきゃいけない場所だったみたいで…。


それでも車中泊する羽目になるとは思ってませんでしたよほんと。

暖房かけっぱだから喉痛くなるし、肌も痛い(´ワ`;)


車載用の加湿器欲しくなりました。

そんなに高くなかった気がするなぁ…。



車での長距離移動が多かったのでホント堪えました(´ワ`;)

運転手ポジションじゃなかったのが幸いでしたが。



深夜時間帯の車での移動もあながち悪いものじゃないなぁ…と思いました。


今の時期なら随所にイルミネーションが飾られてたりしますし。

青い光のイルミネーションが幻想的で大好きです、ええ。



道中寄ったローソンで艦これのクリアカードコレクションが売ってたのでつい買っちゃいました。

しかし艦これが此処まで人気になってグッズ展開もするなんて誰が予想出来たんだろう…?


中身は駆逐の暁と軽母の龍驤でした。

色んなキャラが居るんだなぁ…と実感_| ̄|( ゚ヮ゚)




そんなこんなで仕事も終わり。

疲れた疲れたの一言しかありません(´ワ`;)





メダロットDUALでナビゲーションボイスの追加キタ━━━━。゚+.ヽ(´ワ`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


上坂すみれ

小林ゆう

内田真礼


の3人でした。

小林ゆう画伯と、中二病でも恋がしたい!の凸守と六花の人がナビゲーションですか( ゚ヮ゚)

1月1日まで無料DL出来るので、19日になったらDLしようっと。



アニメ版メダロットのアリカ役・仙台エリさんのナビゲーションボイスオナシャス(切実)





もー疲れた。

早く寝よ、うん。


* Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する