12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-16 (Mon)
朝からぐったり状態はさすがに堪えますね(´ワ`;)

主に雪払いの疲れで。



一身上の都合で、先週付けで退職した上司の業務の一部を受け持つ事になったんですが…


今の自分に出来るかどうかと言う不安が付きまとってます(´ワ`;)

前の私なら、頑張りますの意気込みだったと思うんですが今は何か………



とにかく、やるしかないですね。



何かもう、異様に疲れてます(´ワ`;)






リトルバスターズ!~Refrain~第11話配信きましたー"((∩´ワ`∩))"

次回が最終回…?


そして鋭意製作中のエクスタ…EXにも期待したいです"((∩´ワ`∩))"




・15日の日記



sifia4114.jpg



たった1日のホットタイムのライディング。


ホットタイムのプレゼントが1日しか使えない物って何だか肩すかしくらった感じだなぁ(笑)




ホットタイムがある事自体忘れてたので、見逃しちゃったと思ったけど女神様に報告の形でプレゼントが貰えたのは感謝してますが…。



いつものように(?)交易やって、メイプル高校に行って。


その後でヴェラッドハード。



まさかの5墓で退場しちゃいました_| ̄|( ゚ヮ゚)

上手くいかないなぁ…。




後、アークメイジのスキルで検証を。


フローズンオーブは反射の影響を受けませんでした(ランマルで検証)


後、フリージングブレスも反射中の敵に使うとダメージ自体無いので反射はありません。


色んなボスに試さないといけませんが、ボスの足止めも出来るみたいです。


反射が切れるのを待ってる間、降りかかる敵の攻撃を止めるのに一役買えそう?

ピンクビーンとかで。


検証しないと分かりませんが、ピンクビーンが反射モードに差し掛かる前にフリージングブレスで足止め出来れば、その間(25秒間)攻撃を叩き込める時間が出来る…と考えて良いのかなぁ。


…これもまた検証の課題。




いつやるか分かりませんけど_| ̄|( ゚ヮ゚)



Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然メイプル日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する