12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-14 (Sat)
現在進行形で大雪です。


19時現在までで3回目の雪払いしました(´ワ`;)


雪もちょっとは遠慮ってものを考えてくださいよ!?(笑)



お陰でクタクタです、もう(´ワ`;)




先週入院した親戚の婆ちゃんが今日退院となりました。

病院に運ばれた時はどうなるかと思って内心落ち着かなかったですが、一安心です。


歳も歳ですし、ね…私の母の母ですし。




数週間ぶりにポップンサニパやりました。

シンパシー4EXでまたフルコンボ出来てバンザーイヽ(´ワ`)ノ




しかし、三毛猫ロックEX出来なくなってたのは致命的でした_| ̄|( ゚ヮ゚)


コナミの音ゲーも昔程の勢い無くなっちゃったなぁ…とつくづく思います。

音ゲー初心者は初音ミクの音ゲーに持って行かれた…そんな感じかしら?





・13日の日記



忘年会であれこれだったので、INしたのは22時半頃( ゚ヮ゚)

急いでルートアビスの庭園で200体討伐のクエストを消化消化。




そして…








ヴェラッドハードにソロ挑戦だああああああああああああ













sifia4112.jpg



REDアップデートで魔力が底上げされたので、時間はかかったものの3段階まで行けました。




sifia4113.jpg



そしてドロップに中級ペンダントと下級ベルト。



倒せて良かったー⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ




アークメイジだって此処までやれるんですよ!!




ちなみにヴェラッド2段階は足場に上がった後、チェインライトニングがギリギリ届く射程から攻撃してると何故かヴェラッドの腕攻撃が当たりません。


2段階の倒し方はフローズンオーブ飛ばしてチェインライトニング連発で何とかなる…と思います( ゚ヮ゚)






・コズミックブレイク


ログインで5周年チケットを貰ったので早速専用ガラポンを回す事に。






CB374.jpg



水着仕様のアイヴィスちゃんが当たりました( ゚ヮ゚)


親友のクリムちゃん(クリムローゼのちびバージョン)から借りたって…




公式でもクリムにぞっこんな変態扱いされてるアイヴィスでした(笑)


CB306.jpg



こういうのとかで。



・コメント返事

>使者さん
チェインライトニングのあのバシバシバシバシって音が無くなったのは私も不満がありますね。


あれが無くなってチェインライトニングの爽快感が無くなったと言いますか(笑)



Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然メイプル日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する