12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-11 (Wed)
忘年会でした。



忘年会のはずが…



仕事片付かなーい!!と四苦八苦してました(´ワ`;)

私の他数人含めて。


やっと終わって、先に仕事上がって忘年会に向かってる人と合流…と思いきや、あれ?



忘年会の会場はすぐそばなのに、駐車場の車の数が減ってる…?

要は先に上がった人達は忘年会に行かずにそのまま帰りましたー!!と。



なんなんだそりゃ(´ワ`;)


居た人達で話し合って、結局不参加って事に。

あんまり乗り気じゃなかったから、別に良かったんですが。



それで、居た人達でラーメン食べに行こーとなってラーメン屋へ。


担々麺が美味しかったです"((∩´ワ`∩))"

辛くない担々麺は駄目だ!!!



その後解散。

忘年会で回避払わされるよかマシだったかなーと。

別に参加するのが嫌だってワケじゃないんですが。





・10日の日記



璃守ちゃんと冥青さんの3人でヴェラッドハードに挑戦だああああああああああ



やはり3人居れば3本の矢(?)



ヴェラッドハードも苦も無く倒す事が出来ました"((∩´ワ`∩))"









…1回墓りましたけど_| ̄|( ゚ヮ゚)



操作反転食らった状態で、隣のマップに逃げようとしたけど逃げ遅れて墓ー!!と。



2段階の時に足場に居るとヴェラッドの手が足場まで飛んできて当たると即死…と言うのは分かってたんですが、実際当たったのに墓らなかった…何故なんだろう?


足場の端っこに居たから?




…謎です( ゚ヮ゚)

墓らなかったから良いんですけど。





とにかく、REDアップデート前にヴェラッドハードの討伐が出来て良かったです。


REDアップデート後の氷雷アークメイジの強さに期待してます"((∩´ワ`∩))"





そしてアップデートが上手く行ってない…



大型アップデートではよくある事なんですが、何とかならないんですかね(´ワ`;)


Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然メイプル日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する