12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-10 (Tue)




フルハウスなっつかしー!!!

冒頭ネタ考えつつニコ動のランキングに乗ってるのを見たら、ちょっとだけ…と言いつつ1話丸ごと見ちゃった。



子供の頃は爆笑しながら見てたなぁ…。

一々面白いと言いますか。ギャラリーの笑い声と言い。



いつ見ても面白いテレビ番組はホントに良い事だと思います"((∩´ワ`∩))"


最近のテレビ番組あんまり面白くないですし…。




後、海外繋がりでふと思い出したんですが、アニメのピンクパンサーとかも大好きです。


テレ東版も何回か見てました。

山口勝平のナレーションが実に好きでした_| ̄|( ゚ヮ゚)




このエンディングを聴くのもテレ東版ピンクパンサーの楽しみの一つでした。



ほーんと、懐かしい懐かしい。




若干憂鬱な気分もフルハウスとピンクパンサーのお陰で消し飛んだ感じです(笑)





・9日の日記



メイプル高校の後、璃守ちゃんとヴェラッド戦に行ってきました。


いっつもソロでやってたので、グループ組んでの討伐に対する知識が皆無な私_| ̄|( ゚ヮ゚)



アゴの辺りでブレスを避けつつ叩いていける事も此処で初めて知りました_| ̄|( ゚ヮ゚)

ヴェラッドフィスト(今命名)も見てからでも回避出来るのも…



そして問題(?)の2段階目。

何かされる前に速攻で倒す事を考えてるんですが、それだと操作反転食らった時の対処しようが無く墓っちゃうんだなと痛感しました。




結構墓ったものの、ヴェラッド戦に関して色々学ぶ事が出来て満更でも無かったです。



…あ、翡翠のお守りは持ってますから⊂二二二( ´ワ`)二⊃





REDアップデートまでもうすぐ。


年明けてからの実装のビーストテイマーが待ち遠しいです。



声付けてよ、声!!!(笑)



Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然メイプル日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する