12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-07 (Sat)
朝に病院へ。

親戚の婆ちゃんが入院との事で、母を仕事に送る前に病院へお見舞いに。


昨晩はどうなるんだろうとヒヤヒヤしてましたけど、回復して良かった良かった。




…と思っても、心のどこかで不安が拭えません。

この不安が何事も無く流れて行けば良いんですけど。





病院の、病室があるフロアの空気ってどうも慣れません。

何か気分が悪くなって、頭が痛くなるような…そんな感じ。




母を送った後でスーパーでお買物。

「進撃のミント」が売っていたので買いました。


190円は高いと思うけど、目を瞑ろう(笑)



タブレットのイラストはライナーとベルトルトでした。

うーん(´ワ`;)


特別やる気でも無かったのにパチ屋入ってみたら、ひぐらし頂の台が1円台にあったので遊んでみました。


アニメの随所があるなぁ…と懐かしみ( ゚ヮ゚)

魅音のデレ顔(アニメでもあったけど)見れて良かったです"((∩´ワ`∩))"


富竹フラッシュも入ってたのは意外でした、ええ(笑)



何で疑似連の時のBGMがコンプレックス・イマージュなのか甚だ疑問でしたが。

これPS2版ひぐらしの曲でしょ、と。好きな歌ですけど。



家庭用ゲーム版のひぐらし…


いい思い出が無かったなぁ…DSソフト「絆」1作目のせいで。



何で鬼隠し編を3回もやらせるんだよこんにゃろ、と(笑)

※後にアルケミスト公式サイトで「難しすぎてすいません」の謝罪&綿流し編等に行けるフローチャートが公開されましたとさ



あの絵の園崎姉妹が受け付けなかったと言うのもいい思い出が無い一つ(´ワ`;)





・6日の日記



病院に向かったのが19時半。

病院から帰ってきたのが22時半で、メイプルにINする気も無くコズミックブレイクの日課を消化してました。





ガラポン1号機を5回分×2セット回したんですが…





CB369.jpg



出た機体が、金枠のクロエ・ペペロニアGLのみと言う結果( ゚ヮ゚)


銀枠は出てません。

銅枠も、アンチエアのスクラムランチャー改が一番欲しかったのに出もしない。



実装したてのガラポンは確率絞られてるから回すなと言う声が飛び交うのも頷けます。

シノ・イクスレインが欲しかったんだけどなぁ(´・ω・)



手に入らないからって躍起にならず、諦めるのが肝心。

…でないと万単位でリアルマネーを使う羽目になりますしね、このゲームだと。




昔、リリレイン・イヴを出す為に10万単位の金を使っても出なかった人が居たと言う話がありましてですね…


コズミックブレイクに限らず、ネットゲームでの重課金は注意ですねホント。




日課の後はメダロットDUAL。


メダロッターランキング2位になり、1位のコハクとロボトル。

コハクの相方のMMF隊長が使うブルースドッグが地味に鬱陶しくて、何度もリセットする羽目に_| ̄|( ゚ヮ゚)



自分で使うと物足りない感じがするけど、相手にすると中々に厄介なメダロット…それがブルースドッグ。



10数回やり直して何とか撃破して、ランキング1位に。

この後コハクからマーサイモランのパーツ一式手に入れる為にロボトル。



ランキング1位になったら、世界大会のミッションが追加されたので早速挑戦。


世界大会と言えばメダロットDS、7と続いていて各地代表キャラも健在でした。



そしてスコーン君は相変わらずのサンドバッグでした(笑)




決勝相手のラズベリー・アップル姉妹。

ラズベリーのピジョンブラッドがボムトラップ一発で倒す事が出来るとの事でマーサイモランの頭パーツ着けてボムトラップの自爆特攻をやったらホントに一発で倒せて笑えました。


後はアップルが使うメダロット、5のラスボス・ハードネステンをコハク君と仲良く撃ちあってあっさりと撃破しました。





メダロットDUALも後はDLCコンテンツ待つくらいだなぁ…

それまでネット対戦をやっていく、的な_| ̄|( ゚ヮ゚)



スポンサーサイト
Theme : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する