12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-05 (Thu)
健康診断でした。


余裕を持って病院に行き、病院のテレビで朝ドラのごちそうさんを視聴。

10分くらい見た時に看護師さんの点呼確認。

15分集合だったから全部見れるかなと思ったのに…ちょっと残念。




そんなこんなで健康診断。

右目が極端に悪く、それでも左目は良いと言う視力に、視力検査で凄く不思議がられました(´ワ`;)


いずれ左目も段々と衰えていくのかなぁと考えると、何だかなぁ…




そんなこんなで診断終了。

結果が来るのが怖いです(´ワ`;)



再検査なんて行きたくないんですけど、出勤扱いになろうと(´ワ`;)





そう言えば今日、3DSソフト「進撃の巨人・人類最後の翼」の発売日ですね。


進撃の巨人ちゃんねるでの記事では意外に好評な話もあるみたいですが…。






・4日の日記



メイプル高校の最後のクルミ先生大分身は不具合だったのか…(´ワ`;)







sifia4109.jpg



激写しました。


こういうカットシーンの中にもプレイヤーキャラは潜んでいるんですよね。


オルカ放心イベントの会話でも、画面左の岩に隠れてたりしますし。




ヴェラッドの本気モード(?)にソロで挑んできました。



はっきり言って無理ゲーなのを身をもって知らされました(´ワ`;)

こんなのソロで倒す相手じゃない、と(笑)



難易度を下げる意味で両肩を破壊して挑むも、攻撃パターンは減ったもののHPが本気モードのままだったので倒す事も出来ず泣く泣く撤退しました。


へそだけ残して挑むのが現状での限界かなぁ…。

肩を残した状態で使ってくるヴェラッドパンチは避けにくいですし。



ドロップ倍の恩恵もあって、雑魚敵からのヴェラッドコイン青のドロップ率が高くてある意味嬉しいです。





・メダロットDUAL


本編クリアして、現状ランク上げくらいしかする事が無い状態です( ゚ヮ゚)


メダガチャ3でゴッドエンペラーのパーツ一式が揃いましたやったー!!



早速セッティングして野良メダロットとバトルだ!!




デスミサイルとデスレーザーの冷却時間が長すぎて使いづらい!!!

デスレーザーに至っては再発射するのに何分かかるんだよ、と。



頭のデスブレイクがまだ実用出来るレベルで、両腕は冷却系のメダリア着けてもきついですほんと。



12月12日のDLCコンテンツでヘベレケ博士がゴッドエンペラー(DLCなので性能違い)で登場だから、それに期待…かなぁ。


5日配信の7メンバーはDLしようか悩むなぁ…



ナビゲーションボイスの欄に、下野君以外に6つの欄があったんですが6人分の追加があるのかしら。


此処は一つ、仙台エリさんとか来てほしいですね( ゚ヮ゚)






DLCコンテンツ、イッキさん一人三役出勤お疲れ様です( ゚ヮ゚)

某快盗とか、某ハンターとか(笑)


スポンサーサイト
Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : 徒然メイプル日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する