12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-04 (Wed)
朝からすっごい疲れてました( ゚ヮ゚)

自覚出来ない程に。


やる事の大抵が裏目に出ていたと言いますか(´ワ`;)




会社の人達から、私は甘い物が大好きだと言う認識をされてたので辛い物も好きだと主張しました( ゚ヮ゚)


パッと思いつけば「汁無し担々麺」とか、そういう辛いのが( ゚ヮ゚)

辛くない担々麺は何だかがっかりします(笑)



昔あったカップ焼きそばの「暴君ハバネロ激辛焼きそば」復活しないかなぁ…なんてしみじみ。




明日は健康診断です。

検査前日は21時以降の飲食は禁止であります_| ̄|( ゚ヮ゚)

21時前に水分はある程度摂っておかないとですね。





此処数日、凄く疲れてるなぁ…(´ワ`;)





・3日の日記



ヴェラッドは日課。


墓ドロップも日課………ぐぬぬ。




難易度の高いヴェラッドに挑むには、両肩とへそのコアを倒さなければいい事を今頃知る始末( ゚ヮ゚)



次挑戦する時は3つのコアを倒さずに挑まなきゃ!!!




…翡翠のお守り補充しないと(´ワ`;)




ヴェラッドの後は試験の塔へ。


経験値2倍の恩恵は大きいのもあって、足を運ぶプレイヤーが多いですね( ゚ヮ゚)




REDアップデートを待ちつつ、経験値稼ぎを頑張りたい所ですね。


新職業のビーストテイマーが魔法使い系列な所もあって、気になる所です。





冒険家職で自由転職システムが出るみたいですが…






アークメイジな私は、ボス挑戦にて「ヘブンズドアやリザレクション(+他補助スキル)が欲しいので聖魔になってください」って言われるのかなぁ。



魔法使いの需要が増えるのは嬉しいような。

反面、冒険家魔法使いはそういう扱いしかされなくなるのかなーと思うと悲しいような。




実装されても、そんな事は無いと思いたいですが⊂二二二( ´ワ`)二⊃






明日5日は、コズミックブレイクでお馴染み(?)サイバーステップ社のオンラインゲーム「鬼斬」が正式サービス開始日です。


…別にやりませんけど┌(┌ ^ヮ^)┐
Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然メイプル日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する