12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-03 (Tue)
健康診断は明日だと思っていたら、明後日だったと言う事実。


確認しなかったら明日偉いこっちゃになってました(´ワ`;)




ニコニコ動画が銀座仕様に変わっちゃいましたね。

決して扱いにくいワケではありませんが…そこは追々慣れていけばいいっか( ゚ヮ゚)




いやはや仕事中がすっごく眠かったです。

これはやばいと思い、会社行く前にメガシャキ買う事に( ゚ヮ゚)



別段メガシャキのおかげでもありませんが、何とかなりました。

ただ、お昼休みに熟睡しかけて危なかったですが(笑)





1日遅れでジャンプ。


新連載だー


何かジャンプっぽくない感じがするけど、1話だけ見たんじゃ何ともかんとも…ですね(´ワ`;)

今後に期待、と。



そしてやっぱりソウルキャッチャーズが面白いです"((∩´ワ`∩))"


神峰が自ら悪役を背負って暴言吐く展開には驚かされましたが。

言う前の神峰が汗かきすぎな感じでしたけど( ゚ヮ゚)


指揮者が不要だからこそ出来た強硬手段…そう思います。


最後のコマの芽生えが来週、どう魅せてくれるか楽しみです、はい。







・2日の日記



ヴェラッドの顔戦で墓らずに…と意識してるのに目の部分と戦ってると一瞬の隙に墓。

どうして!?


吹き飛ばされてから、反撃だ!!と思った矢先に墓ってたから納得がいかない。



とりあえず、オフラインイベントの恩恵でドロップ率も上がってるしヴェラッドコイン集めも兼ねて…




これから毎日、ヴェラッドの心臓を浄化しようぜ?




※某チャージマン風に(笑)




翡翠のお守り使わずに撃破出来るように頑張ろう、そうしよう。











sifia4108.jpg



シフィアのファミリアのグリームアイズでボスダメージ50%を引きましたワーイ"((∩´ワ`∩))"


でももう一つの潜在能力が、攻撃時10%の確率で笑顔になる能力だからネタ的な意味で参ります(笑)



笑いながら攻撃するとかどれだけドSなんですか、と(笑)


しかもシフィアの装備する帽子の潜在能力に「ダメージを受けた時10%の確率で幸せを感じる(笑顔になる)」だから…




殴って喜ぶドSシフィアと、ダメージ受けて喜ぶドMシフィアの二面性です(´ワ`;)



え?圧倒的に後者がお似合い?






■━⊂( ´ワ`) 彡 ガッ☆`Д´)ノ





経験値倍だったので、BG戦を始め試験の塔に連れて行ってもらいました。

此処1か月まともに経験値稼いでなかったので、ここぞとばかりに張り切りました。



そしてアカイラムで4墓出しました( ゚ヮ゚)・∵.


翡翠のお守り後2個…






・コズミックブレイク



またまたガラポン!!




銀枠がレジナ・ウィンベルSpとフラウ・アドネSQでした!!!



ダブっちゃったあああああああああああ


レジナ・ウィンベルは殆ど固定パーツな反面、フラウ・アドネの方はパーツ取りとして使う事にしよう…





そして金枠も1個。





CB368.jpg


セラフクリムローゼΣでした。

これまた珍しい物を手に入れたなぁ…( ゚ヮ゚)



個人的にはリリレインイヴ・シータが欲しかったですが。




先日新しく実装された零型機体のアルシー・リベットヴァネッサ・バトロスの2体。


ローディング画面での漫画もちゃっかり追加されてました。



CB362.jpg



アルシー・リベットの射撃の命中率は「10%」。

よくある(?)オチとして、トンデモナイ方向に飛んで行った弾は知らず知らずに良い結果になってたと言う…。



メイプルで言う所の、エンジェリックバスターのバンテオンのクエストで大砲の座標を指定して撃ったらイデアに怒られたけど、実は敵の補給基地を潰してましたー、って感じ。






CB367.jpg



そしてギャグ枠のヴァネッサ・バトロスさん。

※コスモスと言うのはロボットの神秘のエネルギー源みたいな物です。


そしてコスモス奪取の為に戦う相手が、まさかのマッスル・ヴィクトルとブレイブ・ライオスと言う、漢成分が強いお二方でしたとさ(笑)

こんな濃い奴らは避けて通りたいのも分かります(´ワ`;)


泣いてるヴァネッサさんが可愛い(笑)


この漫画を見てヴァネッサ・バトロスを購入しようかなと考えました( ゚ヮ゚)



スポンサーサイト
Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然メイプル日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する