12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-24 (Sun)
エンターブレイン社のFate/EXTRAの4コマ漫画本が意外に面白かったです。


女主人公でキャスターからイケメン呼ばわりされてる所とかしっかりネタにされてました。



最近のアンソロジーとか4コマ漫画描いてる漫画家ってよくわかんなーい(´ワ`;)


それでも、どこかの漫画雑誌で昔この人の漫画見た事あるなーと言うのに出会えると嬉しい。

野々原ちき先生とかその一人だったり( ゚ヮ゚)



かんなぎの武梨えり先生や、鋼の錬金術師の荒川弘先生(当時のペンネームはエドモンド荒川)が4コマ漫画で漫画描いてたの知ってる…そんな私です(笑)





ニコニコアプリの「進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINE」クローズドβテストが26日に始まるとの事です。

どれだけ待たせたのやら。






・23日の日記



艦これのグッズの展開力が凄いなぁ( ゚ヮ゚)

※昨日のアニメイト話



艦これのガチャとか空になってたくらいですし…人気侮りがたし。


キャラだけ見れば金剛と長門が好きです( ゚ヮ゚)

でもさすがに今から艦これやろうって気にはなりませんが…




メイプルはINしたけど速攻でON寝しちゃう始末(´ワ`;)

予想以上に試験で精神的に疲れてたみたいです。




・メタルマックス4


賞金首のアホジョージ2世と機神強装マルドゥクでドロップリレーも済ませて、後は冥王クラゲ…な所で一旦止め。


そろそろメダロットDUALやるよおおおおおお(笑)



ミッションをある程度消化して、DLCコンテンツを早速利用。


下野紘ナレーションボイスはなかなかのイケメン声でした( ゚ヮ゚)


その後でDLCメダロッターと対戦。

入門メダロッターのリチアって子が可愛い( ゚ヮ゚)


使うメダロットのパステルフェアリも色違いで性能が別格でしたし。


DLCメダロッターも一度勝てば相方として呼ぶ事も出来るのが強みですね。


メダロット1のメダロッターはキララとユウキが描き下ろしでした(ヒカルとパディはメダロット7で登場済)

ユウキは「誰お前!?」な第一印象でしたが(笑)


メダロット2からはキクヒメ、イワノイ、カガミヤマ、そしてイッ…怪盗レトルトの4人でした。




試しにアークビートル(色違い)一式揃えて使ってみたんですが、射撃系は何だか扱いが難しく感じました(´ワ`;)



…何となくですが、私には突っ込んで殴る斬るスタイルの方が合ってる気がします(笑)


Theme : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する