12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-23 (Sat)
試験の為に朝から高速かっ飛ばしてきました( ゚ヮ゚)



所々霧が出ていて怖かったです、ええ(´ワ`;)



試験の結果は個人的にはやるだけの事はやった感じですが、合格の可否はどうだろう…な。

結果発表までどこか落ち着かない日々になりそうです(笑)



そして試験終了。


駅に直行だー⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

買物の時間だああああああああああああ(笑)



本屋で「剣と魔法と学園モノ。」のラノベ4巻(巻数はLEVEL表記)売ってたやったー!!

…と喜んでいたらいつのまにか5巻も出てたじゃないですかー!!こっちも買ったー!!



アクワイアさんととモノ新作もう出さないで終了なんですか!?

…なんて思いつつも、何だかんだでととモノシリーズが好きなんだなぁと思う私でした(´ワ`;)



でも。新ととモノの新作は出さなくていいです(´ワ`;)

4人のパーティ構成は何か物足りない感じでしたし。




ジャンプがもう発売してましたね( ゚ヮ゚)


いやはや、まさかのクロクロクとひめドルが共に最終回だったとは…



2作同時終了って珍しいなぁ。






・22日の日記



試験勉強に夢中…と思いきや、ちゃっかり燐光のレムリアやってました(´ワ`;)

あとニコ動も(笑)




…ちゃんと勉強もしてましたよ?(´ワ`;)





メタルマックス4のSS撮り置き。




メタルマックスシリーズには2から、ラスボスを倒さないエンディングで「結婚エンド」と言うものがあるんですが…


今作にもあります、結婚エンド。



アイーダの交易所でカトール(要は蚊取りスプレーみたいな物)を売ってる女の子・セイラ。

彼女からカトールを買ってしばらくすると、個別の話が進んで最終的には結婚エンドの対象キャラに。





MM23.jpg



メタルマックスシリーズは会話等の性別基準は、主人公が男なのもあってか、女性キャラが先頭に居ようが基本的男性扱いされます。


だからこんな(逃げ場の無い)選択肢でも一人称が「オレ」だの「ボク」だの、挙句の果てには「子供を産んでください」なんてのも…





MM24.jpg



OKされたー!!!

…どの選択肢を選んでも同じですが(笑)






MM25.jpg



…何か色々おかしい気がする(すっとぼけ)



この後、ちょっとした会話イベントの後スタッフロールが流れて…





「未完」





一見ハッピーエンドとは言えども、本当のエンディングはやはり若本ラスボスを倒してこそ…です。





いつの間にかニコニコアプリに「Shadow of eclipse」が追加されたんですね( ゚ヮ゚)




…もうやってませんけど_| ̄|( ゚ヮ゚)


無課金でもそれなりに遊べるし、面白いは面白いんですが…。



スポンサーサイト
Theme : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する