12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-12 (Tue)
雪真っ盛り(?)です( ゚ヮ゚)


私自身は目撃してませんが、側溝に足を取られていた車も何台か居た模様で。

やはり雪の降り始めは最も危険が付きまといやすいですね…。



天気予報では明日の午後から晴れとの事ですが、雪景色があっさりと無くなっちゃうのかなー?なんて何処か寂しいものも感じます(´ワ`;)



この頃、仕事終わった後で自己嫌悪になる事が多いです(´ワ`;)

つくづく自分って甘い人間だなぁ。





・11日の日記



リプレの巨人クエストを一通り消化しました。



これから毎日(バッジ目当てで)クモを狩ろうぜ。



一通り巨人のクエストを終えた後で、ジェネラルホーネットのロイヤルゼリーを集めるクエストが発生したのでやってみました。


PT狩り推奨エリアなだけあって、倒すのも手間がかかるなぁ(´ワ`;)


ロイヤルゼリーを1個手に入れて、グワルさんのクエスト同様にこれっきりだと思っていたら今度は10個集めてこいとか…


これはSDTにやっちゃおう、そうしよう。





・メタルマックス4


バイオタンクが更に成長して、弾数無限のS-Eを取得(?)しました。

岩にもダメージが与えられるのですっごい便利!!



そして南の工業地帯のワルバラにリベンジしてギリギリの勝利(´ワ`;)

危なかったぁ…。


そして倉庫で戦車「ダックハンター」をゲットしてアミダラマに進出しました。

正直、アミダラマに行ける洞窟を発見出来なくてうろちょろしてたんですが(笑)


後、グレート金属探知機を手に入れたので、Rウルフ発掘しにいかなきゃ( ゚ヮ゚)




・賞金首

ショベルギドラを倒しました。

戦闘中に勝手に現れた援軍はさっさとご退場してもらいました(笑)

生存状態だと分け前とか取られちゃうのかしら?



アブストロに遭遇したいけど、中々出ないなぁ…。



騎甲サイゴンとT13グロズヌイも、挟み撃ちされて全滅した恨みが満載なのでさっさと駆逐しようっと。





Theme : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する