12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-10 (Sun)
先週に続いて日曜出勤でした。

先週同様に仕事中の大半は立ちっぱなしだったのでもう疲れたもなにも…(´ワ`;)



おまけに何か身体がだるい。



感染症の風邪なので、治ったと思ってても実は治ってないかもしれない状態なのでこの状態でぶり返したらシャレにならないなぁ(´ワ`;)


兎にも角にも疲れたのでさっさと寝よっと。




予報では明日明後日と雪でしたが、今日の外の寒さを思えば降ってもおかしくなかったから、どうなる事やら。

明日目が覚めたら景色が白みがかってたら、それはそれでちょっとワクワクしますけど(´ワ`;)





・9日の日記



メイプルはSAOダンジョンだけ。

コズミックブレイクもちょっと遊んだだけ。



コズミックブレイクのゲーム会社・サイバーステップから新作オンラインゲーム「鬼斬」が12月5日稼働ですよ!!


webコミック第2話はまだですか!?




・メタルマックス4


ストーリーの進行具合で行けば、アイーダの交易所の西側の洞窟の岩を撃破してダーマス神殿の所まで行った所です。

岩がどうしても倒せなかったので、攻撃力1500以上で弾数1のS-Eで撤去しました。


鉄球ゴリアテがあれば普通に何とか出来たのをすっかり忘れてましたとさ(笑)

あのS-E、15トン以上あるから重すぎるんですよ(´ワ`;)


壁破壊用の戦車として運用するなら問題無いですが。


DLCコンテンツで買った戦車・タイガーⅡなんですが、とにかくシャシーの重量が重すぎて現時点の最高エンジン・超絶クーリーでもまともな装甲値が稼げません(´ワ`;)

なのでガレージに眠らせて、賞金首のリモコンシュタインを倒して手に入れた戦車「チハ」を運用で。



賞金首戦で全滅した場合、撃破指数と言うのがパーセントで表示されて、どれだけダメージを与えたかと言うのが分かる仕組みはかなり有難いです。

%が低いと、倒すのはまだまだ先なんだなぁ…と分かりますし。



騎甲サイゴン、T13グロズヌイ、ウルリッヒの賞金首が一気に出てきて、しかもFF6のシステム「はさみうち」での戦闘になって全滅して、撃破指数8%…


まさに無理ゲー_| ̄|( ゚ヮ゚)



とりあえず今の目的はバイオ戦車作りで鉄くず集め、賞金首のグインチャック討伐、ネズミ系の落とすアイテム・ねすミート集め…かなぁ。


トレーダーのコンテナ運びのクエストで中身空けちゃダメですよ!!!


中に人はいませんから!!

(3か2Rだかで似たようなクエストがありますがそっちのコンテナには人間が入ってます。中身を調べずに依頼者に渡すと後に中身の人間が殺されると言う悲惨な展開が…)



序盤の白兵戦で、ソルジャーの手榴弾乱れ投げがかなり便利で驚きでした( ゚ヮ゚)

200台のダメージを3回も出せれば、中々…



そして4キャラクターのオリビアとカリンが仲間になりました。

どっちも酒場待機ですけど_| ̄|( ゚ヮ゚)



ネームキャラは使いたいけど使う余裕が全くない!!(笑)


スポンサーサイト
Theme : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する