12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-09 (Sat)
感染症の関係上、風邪はもう治ったのかどうか分かってません(´ワ`;)

来週医者に診てもらわなきゃだなぁ…。



そして明日は日曜なのに仕事…

先週も仕事だったし、そろそろ日曜日に休ませてくださいよ_| ̄|( ゚ヮ゚)


休日出勤って実に身が入りませんね。


更に7時半まで行かなきゃいけないから堪ったものじゃない…(´ワ`;)




もっぱらメタルマックス4に没頭中です( ゚ヮ゚)





・8日の日記


メタルマックス4が届いた事に心躍らせていたので(笑)メイプルはSAOやっただけでした( ゚ヮ゚)


コズミックブレイクはログインすらしてませんでした_| ̄|( ゚ヮ゚)



後、燐光のレムリアでダイム&名声召喚で手に入るストライカーが一部増量しまして…

ルキノ目当てにダイム召喚を300回以上やったのに出ませんでした_| ̄|( ゚ヮ゚)


彼女を誕生出来るデバイスのブラウンの蝶タイも高すぎるしなぁ(競売話)



300回以上やってストライカーが出たのが30回くらいだったかな…





・メタルマックス4


始めました、始まりました"((∩´ワ`∩))"

タイトルコールが無く、主人公の名前付けから始まる所は3と2リローデッド同様だなぁと。


主人公とバイク女サーシャの逃亡でプロローグが終わりタイトルコール。


物語をある程度進めて、ドラクエ3で言う所のルイーダの酒場であるヌッカの酒場へ。

声のある4のキャラクター達でやるのも良かったんですが、3のキャラデザである仲間達を使う事にしました。


主人公(ハンター)、ソルジャー女、ハンター女、と戦闘面特化で。

メタルマックス3の時と同じパーティ構成でしたこれ(笑)


後、パーティーメンバーじゃない時に乗れるサーシャのバイクはかなり便利です。

ビーム攻撃が全体攻撃なので実用性高いです。



しかもサーシャバイクはシャシー改造が出来ると言うミステリアス…( ゚ヮ゚)

エージェント・アンドロイドが他人の手で改造出来ていいんですか…(笑)



早速ソフト同梱のDLCコンテンツを利用して戦車をタダで入手。


…序盤では実にバランスブレイカーでした( ゚ヮ゚)

賞金首のパンダダをあっさり倒せましたし。


そしてパンダダを倒した後に居た死体を復活させたら、X-エル(CV:日笠陽子)と言うレスラーが仲間になりました( ゚ヮ゚)

でも使いません。


今作はパーティシステムで12人連れて行けると言うのは実に斬新です。

もしも長いダンジョン等で誰かがが死んでしまったら、交代要員として出せますし。


余裕があるならメンバー交代して育てながら進めるのも良いですねこれは( ゚ヮ゚)

スローウォーカーさん今作でもお世話になります。




DLCコンテンツを利用したら、序盤のとある町に2のボス・テッドブロイラー(CV:杉田智和←ここ重要(笑))が居てびっくりでした。



とりあえずここ暫くはメタルマックス4に没頭です"((∩´ワ`∩))"

スポンサーサイト
Theme : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する