12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-08 (Fri)
3DSソフトのメタルマックス4~月光のディーヴァ~が届きましたー!!!


"((∩´ワ`∩))"


勿論Limited Edition版の購入です。

3も2リローデッドの時もそうでしたし。



DLCコンテンツのコードが載ってるカードが、見た目が一般のクレジットカードと大差無い出来具合でびっくりしました。

裏面に「ご署名があってもクレジットカードとしてご使用できません」と書いてましたが(笑)



しかし、新作ソフト買ったのっていつぶりだったかなぁ…





…スパロボUX以来でした_| ̄|( ゚ヮ゚)




よーし、メタルマックス4頑張るぞー!!!






・7日の日記



SAOすごろくも5週以降は制覇してもメイポンクーポンしか貰えないのかしら。

貰えないよりはマシですけど( ゚ヮ゚)





巨人クエストを着々と。




sifia4087.jpg




NPCチーノに連れられて更に高い所へ。


道中、蜂がうるさいから狙撃してほしいと頼まれて…





sifia4088.jpg




狙撃ゲームの始まり始まり~


クリムゾンウッドのクエストでもやった事があるから余裕でしたけど( ゚ヮ゚)



こういう狙撃クエストをやってると、マテリアルスナイパーと言うFLASHゲームを思い出します。

ふと思い出してちょっとやったら、そのままのめり込んでしまったのは言うまでも無く(笑)


作者多忙につき永遠に開発中なゲームだけど、人気は未だ健在と言うのも凄いです( ゚ヮ゚)

アイリスと言うスナイパーガールの存在も相まって。



ステージ3のBGMが個人的に好きです"((∩´ワ`∩))"

「Nash Music Libraly」の「Silent Revolution」と言う曲です。




巨人イベントも概ね順調に進んでおります( ゚ヮ゚)


既に約300体のモンスター討伐クエストでさえしんどく感じてますが(苦笑)




Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然メイプル日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する