12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-07 (Thu)
立冬です。


降ってくる雨の冷たさに、冬の近さを感じます( ゚ヮ゚)



病気の都合上とは言え、マスク着けているのもそろそろ内心しんどく感じてます(´ワ`;)

まだ風邪治らないの?と言われる始末ですし。



…まだ治ってません(´ワ`;)

早く来週になって医者に診てもらいたいです。



診てもらったら診てもらったで、まだ治ってませんと言われたらどうしよ_| ̄|( ゚ヮ゚)





・6日の日記



SAOダンジョンでようやくファミリア1体目をゲットしました。


伝説等級と聞いて、これは補正に期待が出来る!!と思い、スカルリーパーのファミリアを使い…




回避率+9%

回避率+2




_| ̄|( ゚ヮ゚)




_| ̄|( ゚ヮ゚) ティロ…    _| ̄|Σ・∴'、-=≡( ゚ヮ゚) フィナーレ!




しかも潜在設定しなおそうにも、伝説級には普通の再封印の秘薬は使えないし…参りましたねこりゃ(´ワ`;)


とりあえずSAOダンジョンは毎日やろうっと。




メイプル散歩道の更新。

そう言えばクリムゾンウッドのクエスト全然進めてなかったなぁ(´ワ`;)


どこかで見た事ある人形+軍団長が一枚噛んでる=オルカの人形?



後、GMあずさ公が随所に進撃の巨人ネタ使ってますね(笑)

Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する