12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-06 (Wed)
来週の月曜火曜に雪が降るとの予報でシフィアさんびっくりです( ゚ヮ゚)


早いと言うか、この季節が迫ってきたと言うか…と何とも複雑な心境です。


病気患ってる影響なのか、最近普段通りの生活・睡眠をしていても大変に眠たくなります(´ワ`;)

知らず知らずに体力削られてる…そんな感じでしょうか。




メタルマックス4が明日発売だー( ゚ヮ゚)


今月に入ってからAmazonで頼んだら到着予定が明日じゃなくて明後日だったー( ゚ヮ゚)




_| ̄|( ゚ヮ゚)





・5日の日記



3キャラでSAOイベントクエストの傍ら、シフィアで巨人のクエストを着々と消化してます。




sifia4085.jpg



ライディングデュエル・アクセラレーション!(サイドで)

そう言えば遊戯王5D'sで2人乗りバイクのライディングデュエルのシーンが(回想で)ありましたね( ゚ヮ゚)





sifia4086.jpg



…とは言え、このライディングデュエルは中々に難易度がシビアでした(´ワ`;)

岩→伐採攻撃する地上のモンスターの連携がうまくさばけないなぁ…。



2回やり直して、ようやく突破。




しかしこのライディング…


ファミリアが不動のポーズで着いてくる(笑)

動いてるのは背景だけ、って事ですねこれは( ゚ヮ゚)




モンスター討伐より、モンスターの特殊ETCを集めるクエストの方が非常に面倒です(´ワ`;)





コズミックブレイク。

リミテッドガラポンを再び。



スーパーマン演出で出たのが、


銀・マイティガールA

銀・アクイーアガールAIR

銀・ミアリーType:X



AM3目当てでソア・ラ・カリストが欲しかったけど…これはこれで良い収穫かなぁ。



・コメント返事

>璃守ちゃん
や、CCCもCERO:Dなんですか( ゚ヮ゚)

携帯ゲーム等のプレイ時はいっつもイヤホンなので周りはあんまり気にしません(笑)



>>メダロット3
今やると難しいと感じるのも何となく分かる気がします。

難しく考えずにプレイするから出来てたものも、今だと色々考えて難しく思ったり感じたりしちゃうんでしょうね。


…と、今のポケモンに対して思ってたりします( ゚ヮ゚)


Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然メイプル日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する