12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-05 (Tue)
愛用のマウスがお逝きになりました。゚(゚´ワ`゚)゚。

最初は電池切れかなーと思って、仕事帰りにパナソニックの電池買ってマウスにセットしてスイッチONにしても反応せず…。


結構気に入ってたマウスだったのになぁ(´・ω・)

とりあえず、前使ってたバッファロー製(愛用してたのもバッファロー製ですが)のマウスがあるのでそっち使っていこうっと。


感染症にかかってる身なので仕事中もマスクで。

時々身体がだるくなったりしましたけど、熱も出てないし大丈夫…のはず。




外が、吐く息も白くなるくらいに寒くなってきました。


温かくして過ごさないとです、ええ。




ジャンプの高橋和希先生の読み切りが面白かったです"((∩´ワ`∩))"

トランプでああいうゲームを作る発想を見て、連載当初の遊戯王を思い出した感じです。





・4日の日記



仕事でお泊りの翌朝。

枕が固くてよく眠れなかった感じでした。


記憶の限りでは3時半と4時半に目が覚めたような…_| ̄|( ゚ヮ゚)


朝起きて外を眺める。

霧がかかっていて、秋田で有名な湖・田沢湖がよく見えなくて残念(´・ω・)


でも宿泊施設出る頃には霧が晴れて、田沢湖沿いを車で走った時は湖の景色に心がすっきりしました( ゚ヮ゚)



そしてこの日も仕事→午後3時頃に交代で終了。

帰りは渋滞も無く、でした。




やはり環境が変わると疲れやすいですね(´ワ`;)

仕事する場所とか、寝る所とか。




3DSでメダロットDUAL・クワガタ版の体験版が配信されていたのでDLしました。

他の体験版とは異なり、10回までしかプレイ出来ない仕様でした。


実際メダロットを動かして戦わせると言うスタイルは面白いかな、と。

脚部パーツと地形の相性によって移動速度などの性能が落ちるシステムも忠実と言いますか。



体験版言えども結構遊べる内容でした。




後はもう一つ、星霜のアマゾネスと言うゲームの体験版もDLしました。

まさかのCERO:Dにシフィアさんもびっくりです( ゚ヮ゚)


登場人物が女性のみ(男性は存在自体が消滅してる設定です)

※キャラデザは「織田信奈の野望」や「ハイスクールD×D」の挿絵担当のみやま零氏です。


しかも序盤から、ロッカー(?)で女二人が密着して隠れあうシーンとか…( ゚ヮ゚)


さすがCERO:D侮りがたし(謎)



・コメント返事

>璃守ちゃん
なるほど、現実世界の主人公は別の存在と言う事なんですね。


セラフ世界の主人公と現実世界の主人公は全くの別物だからアフターストーリーも出来ない、と。

ならせめて、ヒロインのアフターストーリーを…(しつこい)


CCC、かぁ。

こっちでは一時期中古価格が安かったのに急激に上がった感_| ̄|( ゚ヮ゚)

それでも、遊ぶのは大分後になりそうですね(苦笑)


スポンサーサイト
Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by 璃守
CCCは(色んな意味で)完成度の高い作品でしたので・・・
今度は最初からきのこがシナリオ書いてますし、人気は出てると思いますよ
ちなみにCCCもCERO:Dです
プレイする時は周りに気をつけてください・・・

先日メダロット3の動画を見たんですが・・・敵が強い(
今思うと自分はどうやってあんな強敵を倒したんだろう・・・
小さい頃って何も考えてなかったと思うので「こんなのあの年齢でどーやってクリアしたんだ・・・」って作品はよくあります
意外と子どもの頃から考えてたんですかね??^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する