12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-02 (Sat)
風邪が一向に治らない…


明日の泊まり込みの仕事がやっていけるか若干不安です(´ワ`;)

親に、仕事行く前に日曜開いてる医者行けって言われたのでそこに診てもらってから行こうと思います。



医者は8時開業、そして仕事には11時半まで行けば良い…。

仕事場所は結構距離のある場所だから、間に合うかなぁ。



何にせよ体調は優先したいから、明日は朝一で医者に直行しないと。

診察者多かったら断念しなきゃいけないし…。





・1日の日記



SAOタイアップで早速ダンジョンに行ってきました。

ソロプレイなのでキリト君しか使えません( ゚ヮ゚)



私にリーファを使わせろー!!!(笑)



SAOキャラに変身するとキー設定が初期化されてるイレギュラー_| ̄|( ゚ヮ゚)

ジャンプと通常攻撃ボタンの位置を入れ替えてる私にはやりにくいったらありゃしない。



しかもキー設定変更不可能ですし(´ワ`;)



ShiftキーとCTRLキーに攻撃スキルが割り当てられてますが、私のキー設定だとShiftにHP回復アイテム、CTRLキーにMP回復アイテムをセットしてるので更に違和感が(´ワ`;)


要は慣れですね、慣れ。


とりあえず毎日3キャラ分遊ぼうっと。

プレミアムダンジョンもやってみたいけど…うーん。





・Fate/EXTRA


6回戦終了しました( ゚ヮ゚)

認めたくなかったけど、相手は遠坂凛なんだなぁ…と。


ランサーの声がどこかで聞いた事あると思ったら、リトルバスターズ!の筋肉の人でしたか。



そんなこんなで決勝戦。


アリーナ内でのマスターバトルで負けたの此処が初めてでした(´ワ`;)


決戦の時はギッタンギッタンにしてやる事を胸に秘め、アリーナで空気撃ち:二の太刀を撃ちまくってレベル上げに励みます。

三の太刀もありますが、こっちは射程が長いけど1アクションしかスタン出来ないから、二の太刀の方が使いやすいです。



SE・RA・PH戦は、ターンの行動を変更するA.C.E使われて弱点狙った行動が全部競り負かされて1回敗北しました。

事前のキャスターとの会話を見て、マスターとサーヴァントが好き合ってるなぁ…なんて微笑ましく思いました。



キャスターやるなら男性キャラ推奨、と言うのが何となく頷けますが…


女性キャラでも全然問題ないですね(笑)


スポンサーサイト
Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する