12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-31 (Thu)
10月ももう終わりです。


そして月末に風邪ひいて喉の痛みに苦しんでます(´ワ`;)

時間貰って午前中に医者行って、薬処方してもらって。



来月3日には泊まり込みの仕事が控えてるし、それまでに治さないとまずい、ほんとにまずい!!!



…龍角散のど飴にはまたまたお世話になります(´ワ`;)


先月も風邪ひいた時に行った医者に行ったんですが、診察の先生に「先月も~」と言われた時はちょっと恥ずかしかったです(´ワ`;)

覚えててくれたのは意外でしたけど…と言うか、カルテあるから分かるもんですよね。





明日から11月。


買う物多いなぁ(´ワ`;)

メタルマックス4~月光のディーヴァ~発売まで後1週間なのにまだ予約してない!!!

豪華特典付きで予約しよう、そうしよう。





昨日は飲み会な一日でした。


楽しかったのもあるけど、同時に最悪だった…そんな感じでした(´ワ`;)

喉の痛みもこの辺りから強くなってきましたし。




家に帰ってメイプルのアップデートした後速攻で寝ました、速攻で_| ̄|( ゚ヮ゚)



SAOタイアップは何気に気になります。




…後1週間でFate/EXTRAクリア出来るかなぁ_| ̄|( ゚ヮ゚)



・コメント返事

>れいちょさん
お気を着けてと言われた矢先に風邪こじらせてしまいました(´ワ`;)


それでも、お気遣いありがとうございました。


* Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する