12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-30 (Wed)
飲み会で終電で帰ることになりまして。

ほんとは二次会まで居るつもりは無かったんですが、抜けるに抜けられない状況に…(-_-;)


決して嫌だったわけじゃないですが、面白かった反面気分的に最悪だったのもあって半々…と言った所でしょうか。

喉が痛かったのが更に酷くなったのもあって。



風邪ひかなければいいんですが(-_-;


昨日はFateオンリーだったので特にこれと言った事は無く。
次回書くときにはアサシン倒してると思います。



家に帰ったらメイプルアップデートして寝ることにします。

最近めっきり寒くなってきたので風邪には気を付けてください。

それでは、また(ρ_-)ノ
* Category : 徒然日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by れいちょ
おひさです!
私はつい最近風邪で寝込んでしまいました・・・
今の時期風邪はやってますからシフィアさん風邪にはお気をつけて!

コメント







管理者にだけ表示を許可する