12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-28 (Mon)
月曜日は相変わらずと言いますか(?)


晩御飯に急遽外食する事になりまして。

久しぶりにパスタが食べたくなってパスタ屋へ。


思ったより値段の安い店だったので、量少な目の店じゃないのかなぁと思いつつカルボナーラの麺少量増しを頼む事にしました。


少量増しでも見た目は大した量じゃないなーと思っていたら、後半から「やっぱ多い…」と(´ワ`;)



パスタの量は見た目に騙されやすいです_| ̄|( ゚ヮ゚)








リトルバスターズ!~Refrain~第4話配信きました"((∩´ワ`∩))"

此処から本編の始まりですね。





・27日の日記


出席クエスト2日目をやってないキャラでクエスト消化しました。

潜在OP増やす印章はいくらあっても損はありませんね、ほんと( ゚ヮ゚)




後はエピック潜在覚醒書でも手に入る機会があればだなぁ。




出席クエスト消化して、後はFate/EXTRAに入り浸り。



5回戦(ラニルート)の始まりー!!


初日アリーナ→キャスターがアサシンの毒にやられて探索中断。


2日目アリーナ→イベントである程度進んで強制帰還。


キャスターの能力半減って滅茶苦茶きつかったんですが(´ワ`;)

敵に3手攻撃許すと確実に死ぬ!!



そして3日目。

保健室は勿論行きましたよ!!!



「無論だ。確認せずに何がマスターか!!!」



いいイベントでした。

うん、いいイベントでした。



そしてキャスター復活してアリーナへ。

復活イベントに伴い、喋る台詞も変わりましたね( ゚ヮ゚)



アサシンとの戦闘イベントを終え、奥へ奥へと進んだらNEPHILIM:βが居ました( ゚ヮ゚)


こいつを倒さないと後ろのアイテムが手に入らない…いざ戦闘!!!





…やられちゃった_| ̄|( ゚ヮ゚)


「スキル:オーバースペック」がパワーアップ系スキルと予想してたら大ダメージくらってそのまま終了…



次NEPHILIM:βに挑む時は、なるべく道中の敵を空気撃ちで気絶させて避けて行きつつ挑む形で行こうっと。



散々稼いだものがパーになるのはホントきついですね_| ̄|( ゚ヮ゚)

…大抵のRPGに言える事ですが。



Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する