12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-26 (Sat)
昨晩の地震には驚かされました。


大体午前2時過ぎに地震が発生しまして…震度3でしたが揺れてる時間が長くて身の危険を感じて家の戸を色々開けて回ってました。


…でも私以外誰も起きてこなかったんですが(´ワ`;)



いやはや、夜中なのにヒヤヒヤさせられました。

その時間まで起きてた私も私ですけど(´ワ`;)





久々に炊いたご飯は上手く出来て良かったです_| ̄|( ゚ヮ゚)



最近PSPのバッテリーの消耗が激しく感じます。

何だかんだで、PSPも買ってから5年経ったんだなぁ…(´ワ`;)






・25日の日記



ようやくシフィア、代真、クローヌの3キャラで14日分の出席クエストを終えました。


イベントスタンプを貰い、



kuro643.jpg

yoma2011.jpg



代真とクローヌは7個目のスタンプだったのでシャイニーフェアリーウィングを貰いました。


3つも貰うのは余計だったかな(´ワ`;)

無期限アバターはいくらあっても困りませんけど。





sifia4083.jpg



そしてシフィアの方は11個目で、天使といっしょライディングを貰いました。


貰って使ったのはいいんですが、このライディングの乗る条件が分かりません(´ワ`;)

キーセットして押しても反応しないし…何が必要なのかなぁ。





sifia4084.jpg



気になるラスト・スタンプ15個目の報酬はこちら。


武器…


スカーレットか、もしくはファフニールか…




私はファフニール系武器が貰えるだろうと予想します( ゚ヮ゚)


Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然メイプル日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する