12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-23 (Wed)
朝一から顔から火が出る程恥ずかしい思いをして、仮病使ってまで早退したい気分になりました(笑)


そんな恥も、時間が経てばどうとでもなるものですが(´ワ`;)



何だか全然冴えません。パッとしません。

ただ週末を待つだけの日々に一味何か加えたい感じです(´ワ`;)



Amazonからデュエマ主題歌集のアルバムCDの発送の通知が。

そう言えば今日が発売日だっけ。


1日2日、首を長くして待とうそうしよう。




フジテレビ「ほこ×たて」でヤラセ発覚…「スナイパー軍団vsラジコン軍団」出演者がブログで告発


だそうです。

先日の英語字幕の「I don't no」と言い、フジテレビが益々酷いなぁ…と思います。


こういうの暴露されたらほこ×たても打ち切りなっちゃうんじゃないかなー?


別にいいんですけど。

フジテレビの番組殆ど見てませんし…( ゚ヮ゚)



猿の首に釣り糸はさすがに動物虐待を疑うレベルですね…





・22日の日記



出席チェック全達成も後少し!!



SAOのすごろくでSP白の書を貰いました。

でも1%って…(´ワ`;)



1%白書なんてあって無いようなものだと思ってます( ゚ヮ゚)


白書1%が成功した事のある人は果たして何人いるのだろう?と気になる程に(笑)




ニコ動あれこれ見てたらコズミックブレイクやるのすっかり忘れちゃった_| ̄|( ゚ヮ゚)


周りの目を気にせずアイヴィスで暴れて来ようかなと思います(笑)





燐光のレムリアにて。

1周年記念のイベント遺跡に行ったものの、マスターレベルになったら全然クリア出来ないんですがががが


シフィアさんの燐光のレムリアの1周年イベントは此処で終わってしまった!!

マスターマップで自動戦闘しまくってアイテム稼ごうと思ってたのに_| ̄|( ゚ヮ゚)



超電磁砲Sタイアップの時のイベント遺跡はマスタークリアも余裕だったのになぁ(´・ω・)

Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する