12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-21 (Mon)
やっぱり月曜日は月曜日、身が入りません_| ̄|( ゚ヮ゚)



給料来ましたやったー"((∩´ワ`∩))"



…と喜んでたのもつかの間。

11月は買いたい3DSソフトが2本控えてますし、PSvitaTVも購入の視野入れ( ゚ヮ゚)・∵.



おまけに、11月の祝日に仕事に出なきゃいけなくなりまして( ゚ヮ゚)・∵.

しかも宿泊ありで。


更に宿代自腹とか勘弁してくださいよ_| ̄|( ゚ヮ゚)




…11月は何かと資金面で悩みそうです(´ワ`;)







リトルバスターズ!~Refrain~第3話配信きました"((∩´ワ`∩))"





・20日の日記



メイプルでSSが撮れなかった不思議。



初めてハロウィンの城でボスに遭遇出来ました。

ラニアの居る側の部屋で。



何回も吹き飛ばされながらも撃破撃破。

スペシャル潜在覚醒書と混沌の書が手に入ったのは大きかったです"((∩´ワ`∩))"



1週間の期限付きなのでさっさと使わなきゃ。

出席チェック報酬の2星書も混沌書も使うの忘れて消しちゃったから尚更に(´ワ`;)






コズミックブレイク。



メガガラポンを回してみたぞー!!!



スーパーマン演出で金ガラポンの可能性が!!




最初=青。


出だし不調です(´・ω・)




2個目が金!!!




CB348.jpg




せ、制服イヴさん!!!!




コレで幸運は終わりかと思いきや、3個目も金がががが





CB349.jpg




今回のメガガラポンで新登場のリル・フェンシーだったああああああああああああ



何とまあ、ラッキーな事で。




4個目は青、そして最後の5個目が銀。



なーにかなっ、なーにかなっ!?




CB350.jpg



イケメン機体揃い(女性型機体も居ますが)のAxisシリーズのスレッジヘイム。


砲戦機体なのに、格闘戦仕様のロマン溢れる機体が私の元にやってきました。

※ちなみに砲戦機体は格闘が弱点です。




CB351.jpg



制服のイヴさん。

この時はまだまともなんですが、いざモードチェンジすると…




「甘酸っぱい青春ごっこは…もうおしまい!」




CB352.jpg



…の一言放った後でこうなります。

モードチェンジする度に制服がダメになるイヴさんかなしす。


この状態でセリフもセリフで…




イヴさん「誰がキレやすい女ですってぇ!?」


…イヴさん、貴女の事です!!!




後、やたらとカルシウム不足を怒鳴り散らしたりで滅茶苦茶ですこの女(笑)




ちなみにイヴさんの中の人は「未来日記」のムルムル役の本田愛美さんです( ゚ヮ゚)





CB353.jpg



そしてもう一体の金ガラポンのリル・フェンシー。


イラストでは可愛げあるロリ系娘(?)ですが、ゲーム内のグラフィックは顔が何か男の子っぽく見えるのは私だけだろうか…?




うーん、メガガラポン1回やったら何だか満足しちゃった感じだなぁ(´ワ`;)

ガラポンもう1セットやって、後はランサーロットの盾でも買おうかしら。



・コメント返事

>璃守ちゃん
さすがに「奴隷区」は面白いのかと聞く気になれませんでした(笑)


>>電灯

電器が点滅したままなのが嫌だから、早く交換してほしいとワガママを受けただけです(´ワ`;)

慣れない手つきで取り換えました、ええ。


仲が良いのかと聞かれると、なんともかんとも…ですね(笑)



>pさん
シフィアさんの携帯は対応していませんでした!!


SDガンダムと言えばナイトガンダムは頷けますが…

実は、知ってる人こそ少ないガンドランダー派です_| ̄|( ゚ヮ゚)


スポンサーサイト
Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する