12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-19 (Sat)
部屋が中々片付きません(´ワ`;)


本とか本とか本とか多すぎぃ!!!



…私のせいなんですけど(´ワ`;)


片付けていたら「こんな本買ったっけ?」なんてのも。


スカイガールズの小説があったのは驚きましたが(´ワ`;)

ほんとこれ、いつ買ったんだろう…?



そして本を読んでしまい、ちょっとだけと思いつつ熟読してしまう→はっ!!、の繰り返し(笑)




日曜も片付けに追われそうです、ええ(´ワ`;)





・18日の日記



メイプルは軽く、コズミックブレイクは全力で( ゚ヮ゚)


SAOタイアップの塔、やっと1週目終わりました。

もうすぐだ!と思った瞬間に戻された時はかなり嫌でしたが(笑)




ゴール間際に「ふりだしに戻る」が無い分まだマシですけど。

そんなのあってたまるか、ですが(笑)




コズミックブレイク。

エンジェル学園のクテン・ジークンロンさんは一体どこに居るんですか( ゚ヮ゚)?




それはさておき、ハロウィンイベントにてお菓子をプレゼント。



CB342.jpg



まずはA HREF='http://www.cosmicbreak.jp/sale/sale_111215_FiaandAila.html' TARGET='blank'>アイラから。


アイラはシフィアさんのお気に入りの格闘系機体でもあります"((∩´ワ`∩))"

と言うか格闘機体が少ないのも原因ですが…(´ワ`;)





CB343.jpg


トリック・オア・トリート!!


はい、お菓子どぞー_| ̄|( ゚ヮ゚)




CB344.jpg

CB345.jpg



ハロウィンにお饅頭って違和感が…(´ワ`;)

別に和菓子批判じゃないですからね!?




CB346.jpg

CB347.jpg



お菓子のお礼として、アイラが使う剣の模造品(?)の氷の剣・グレイシャルソードを貰いました。

格闘武器は実用性のある物が少なかったのでありがたいですほんと"((∩´ワ`∩))"



次は月影もみじにお菓子をプレゼントしようかな。



後、第3土曜のバザーも忘れずに見ないと( ゚ヮ゚)


Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する