12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-15 (Tue)
総じて落ち込んだ一日でした。

全部私のせいなんですけど(´ワ`;)



何と言うか、叱られる事に耐性が全くないです私。

耐性があるのもアレですけど。


だからすぐ凹む、すぐ落ち込む、長く引きずる。

難しいなぁ、色々と。




台風情報を見ると、明日の天気が不安です(´ワ`;)

雨風強そうだなぁ…。




ニコ動のインフィニット・ストラトス2が1話から有料でした残念(´・ω・)




【訃報】やなせたかしさん死去【アンパンマン】


アンパンマンの作者・やなせたかし先生の訃報を聞いた時は「そんな馬鹿な」としか言いようがありませんでした。


子供の頃に通ったであろう道、アンパンマン。

どの世代でも知っている、皆のヒーローをありがとうございました。


やなせ先生のご冥福をお祈りします。





・14日の日記



先週のロールバックでリセットをくらったカサンドラの課題クエスト。

ロールバックを受けたのに、王冠プレートの勲章は持ったまま。




もしかして勲章2個貰えるんじゃないのかな?と思って受領しようとしたら…






sifia4079.jpg



さすがに2個は持たせてくれませんでした。

装備欄が空いてても「装備ウィンドウを~」と返されます_| ̄|( ゚ヮ゚)




3キャラ分の出席クエスト→コズミックブレイクで2IDで1日最低ユニオンウォーズ5回ずつ、とやるとあっという間におやすみタイム。


時間に余裕が無さすぎぃ!!( ゚ヮ゚)・∵.




最近PSPを長時間やってると持ちづらく感じる時があったので、MSYのPSPグリップを買いました。


ちょっと大きいPSコントローラみたいな感覚で、意外としっくりきます。

ただ、手にした時のプラスチックの質感が若干気になりますが。



3DSも対応グリップ買おうかなぁと考えてます。


Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然メイプル日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する