12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-14 (Mon)
計画倒れと言うか計画倒しと言うか。


岩手行ってみたいなと思ってたけど、行くだけで片道2時間ちょっとかかる事を聞いて考え直す事に(´ワ`;)

行くとしたら明確な目的を持って行かないと、ですね。



と言う事で(?)目的を変えて秋田市内の駅周辺へ。

駅の中も久しく見てないうちに変わったなぁ…と感嘆。


新しいコーヒーショップ(と言ってもそれ以外にも色々売ってました)が出来てたので、ドリップコーヒーと、見慣れ聞きなれしない、ミルクジャムと言うジャムを買いました。

何だか凄く甘そうなジャムだなぁ…と。


ふとした好奇心で、駅前拠点センターへ。

映画館のラインナップを見てみたら、中二病でも恋がしたいの劇場版上映予定が出てましたー( ゚ヮ゚)


そう言えば此処の映画館って以前も涼宮ハルヒの消失なんかもやってたなぁ、と。

それでも中二病~は見る予定無いですが(´ワ`;)



その後でアニメイトへ。

ダンガンロンパのグッズを第一にチェックする私(笑)


モノクマぬいぐるみと言うのが売っていたので、ドキドキポーズ(ゲーム内では汗をかいて「ハッ・・・ハッ・・・」と声もつくあのモーション)を買いました。

あのポーズがモノクマのしぐさの中で一番好きです(笑)



買う物買って、天気が良いからふと海を見てみたいなと思って海岸沿いの国道へ。


海と水平線の景色をちらと眺めつつ、海沿いの道の駅で一息。

海ではサーファー達が数人、波が来るのを今か今かと待ってる様子が見られました。



眺める海は綺麗でしたが、遠くから見ても部分的に汚い所があったのを見て何とも言えない気分になりました。

海水浴場でも無い場所ですし…うーん。


潮の匂いも感じつつ、家路に。

途中道を間違えたかとヒヤヒヤしました(´ワ`;)


4年くらい前に一度通った事のある道でしたけど、うろ覚えでしたし(´ワ`;)




岩手行きは別の機会にしよう、そうしよう。

行くとしたら盛岡駅周辺を目標に…。





リトルバスターズ!~Refrain~第2話配信きました"((∩´ワ`∩))"

IS2もそろそろ…かな。





・13日の日記



メイプルにINしたけど速攻でコズミックブレイクに気が移ってそのまま放置。


…出席チェックやるの忘れてた_| ̄|( ゚ヮ゚)


1日くらい空けても、大丈夫なはず…!!!

スパークアップデートの分のスタンプを取ってないから、スタンプは取り逃がし無くやらないとです。




出席チェック2日目で貰った印章を早速、OP2だった10周年ブラックベルトに押印(?)しましたが、失敗しました(´・ω・)

うーん、50%…



とりあえず全キャラで取るだけ取っておかなきゃ。



・コメント返事

>璃守ちゃん
協力プレイは昔は良くやってたんですけどね(´ワ`;)

アクションやらRPGやら色々と。



>>新・世界樹の迷宮

発売当時に話題を起こした1をリメイクして出すのは、ファンにとっても良い事だったと思ってます。

新作を「5」にしなかったのも何となく頷けます。


ストーリーとクラシックを同時進行は出来ないけど、物語を2倍楽しめる感じで尚良いんじゃないかなぁ"((∩´ワ`∩))"


スポンサーサイト
Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する