12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-11 (Fri)
雨降って寒いなぁ(´ワ`;)



3連休だーやったー!!

…なんて喜んでたのも束の間。



連休中の天気が良くないなぁ(´ワ`;)

コロコロ変わってくれる事を願いますが。良い方向に(笑)




晩御飯後に宅急便が来て、何だろう?と思っていたら妹が頼んでた物でした。


…代引で( ゚ヮ゚)

しかもお金置いて行かずに。



予想外に立て替えさせられる身になってほしいわホント。

家族でもお金の問題はきっちりと。




代引するくらいならカード作ってそっちで支払えばいいのに。

…と、2度目の予想外の立て替えをさせられて思います。




通販と言えば…

今月発売の、デュエルマスターズ主題歌集予約しとかないと( ゚ヮ゚)





・10日の日記



SDTにメイプルにINして、王冠クエストをこつこつと。





sifia4074.jpg

sifia4075.jpg



やっと、カサンドラのお題を達成する事が出来ました"((∩´ワ`∩))"



sifia4076.jpg

sifia4077.jpg



そして勲章もゲット。

茨サーバーキャラ3次転職で貰った勲章の方がステータス高いので使いませんが(´ワ`;)



HPMPの+%が役立つ時が来るとは願っていますが…



勲章は貰ったけど緑プレートだけがまだ7枚なので、後1枚の為に頑張らないと。




そして始まった出席クエスト。

14日頑張るのはシフィア、代真、クローヌの3キャラだけにして…。



シートを見てみたら、成功率50%の銀の印章が2日目の報酬に入ってまして。

これを手に入れる為に動かしてないキャラで2日分やるのもアリですよね…。



と言うかやらないと損だ( ゚ヮ゚)

連休中にメインID内の全キャラで2日分やってしまおう、そうしよう。




コズミックブレイクはまあまあ順調です( ゚ヮ゚)

ユニオンウォーズ50回消化もそう苦じゃないですし。




エリザロッテWDの為にユニオンウォーズ100回×2ID分やった時と比べれば全然…(´ワ`;)



Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然メイプル日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する