12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-08 (Tue)
ニコニコ動画がGINZAバージョンになって、若干扱いにくさを感じてます(´ワ`;)


原宿の方が見やすかったんだけどなぁ(´・ω・)



…と思ったら、トップページのリンクから原宿バージョンに戻す事が出来るんですねこれ。

12月3日までですが。


それでも見やすい方がいいから原宿バージョンでいよう。





昨日の夜業の疲れが取れてないのかすっごく眠かったです(´ワ`;)

おまけに筋肉痛で身体中がアイタタタ





ふと、自分が買った漫画や小説の数々を思い出すと結構の数を買ってる事に気づきました_| ̄|( ゚ヮ゚)


本棚買わなきゃ…だなぁ。






・7日の日記



夜業が終わって22時。


アイスでも買って帰ろうと思いつつ、セブンイレブンへ。

この時間だと客もあんまり居ない。ジャンプ読み読み。



前々から知ってましたけど、ハイキューアニメ化おめでとう"((∩´ワ`∩))"


そして、新米婦警キルコさんの作者・平方先生の読み切り。

勢いで読むには面白かったと思います。


連載はしなくても良いような、そんな感じ(´ワ`;)

キルコさん続編の方頑張ってください、と。



クロクロクもひめドルもこのままフェードアウトなのかなぁ(´・ω・)

仕方ないと言えば仕方ないですが…。




セブンイレブンで白くまパフェアイス買おうと思ったけど高すぎたのでやめました( TヮT)

アイスコーヒーのカップが1個だけ残ってたのでそれを購入しました。




家に帰って即お風呂。


メイプルはINしようと思ったけど、同時起動したコズミックブレイクにのめりこんでスルーで。






PSvitaTV買う方向で居るんですが、対応しないソフトがあるだのPS3持ってないと意味無いだの話が飛び交ってて葛藤してます(´ワ`;)

バリューパック買えば済む話だと思いますが…。




AmazonのvitaTV何であんなに高いの…(´ワ`;)

バリューパックが24800円とか高すぎなんですけどどどどど


Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する