12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-01 (Tue)
月替わりに伴い、ブログのテンプレートを変更しました(2度)

10月は、早いけどハロウィンテンプレートにするのが恒例行事(?)



10月入りです。

仕事の方は昨日に続いて、前の会社での棚卸(実査)を。


去年まで実査される立場だったのが実査する立場になるのって何だか不思議だなぁ…と感じます。


何となくですが、監査する立場って自分に不相応な身分な感じもしますけど(´ワ`;)

慣れとかそういう以前の問題で。



仕事終了後、9月下旬頃に登場のダンガンロンパ一番くじの事を思い出しまして。

あるかなーと思ってGEO寄ってみたらテイルズの一番くじが売ってました( ゚ヮ゚)



うーん、まだ入らないのかなぁ…。

時間あったらサークルKサンクスにも足を運んでみようっと。



A賞の霧切さん欲しいいいいいいいいいいいいいい

と思ってサイトでフィギュア画像見てみたら、うーん…となりました( ゚ヮ゚)・∵.



…っと、忘れる所でした。


明日はポケットモンスター・ジ・オリジンの放送日ですよー"((∩´ワ`∩))"




…秋田じゃ見れませんけど(´・ω・)




・9月30日の日記



やる事やってるとホントあっという間に日付変更線。


SDTに王冠集めをコツコツと。


その後はコズミックブレイクでダラダラとユニオンウォーズ。

偶然にもクランの人にユグドラ・ユニオン知ってる人が居たので、クランチャットで延々とお話してました。


プロフィールのコメントをクルスの名言(笑)にしてたのに反応してくれて嬉しい(笑)



その後はわたモテ最終話。


進路が武器商人…(笑)

それを真剣に受け止めて凄いと思ってる優ちゃんもある意味天然ですね( ゚ヮ゚)


そしてもこっちの全力ダッシュに軽快に走って追いつく優ちゃん速すぎでしょ…( ゚ヮ゚)



ハッピーエンドかと思えば実質そうでもなかった…そんな感じ。

2期に関しては、声優の橘田いずみさんが2期見たい人は円盤買ってください的な事をツイッターで言ってましたね( ゚ヮ゚)


エンドカード、優ちゃんはホントもこっち好きなんだなーって印象でした"((∩´ワ`∩))"



進撃の巨人とネプテューヌ見終えたら、今度見るアニメは何にしようかなぁ(´・ω・)


…と思ってニコニコアニメの配信一覧見てみたら「リトルバスターズ-Refrain-」があったのを見落としてたあああああああ

無印アニメからもう1年経ったんだなぁ…


後は「IS<インフィニット・ストラトス>2」も( ゚ヮ゚)



まずはこの2作品を見よう、そうしよう。

余裕があったらブレイブルーも…。



スポンサーサイト
Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する