徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

願うだけが夢じゃない 求めるだけが人間じゃない

月替わりに伴い、ブログのテンプレートを変更しました(2度)

10月は、早いけどハロウィンテンプレートにするのが恒例行事(?)



10月入りです。

仕事の方は昨日に続いて、前の会社での棚卸(実査)を。


去年まで実査される立場だったのが実査する立場になるのって何だか不思議だなぁ…と感じます。


何となくですが、監査する立場って自分に不相応な身分な感じもしますけど(´ワ`;)

慣れとかそういう以前の問題で。



仕事終了後、9月下旬頃に登場のダンガンロンパ一番くじの事を思い出しまして。

あるかなーと思ってGEO寄ってみたらテイルズの一番くじが売ってました( ゚ヮ゚)



うーん、まだ入らないのかなぁ…。

時間あったらサークルKサンクスにも足を運んでみようっと。



A賞の霧切さん欲しいいいいいいいいいいいいいい

と思ってサイトでフィギュア画像見てみたら、うーん…となりました( ゚ヮ゚)・∵.



…っと、忘れる所でした。


明日はポケットモンスター・ジ・オリジンの放送日ですよー"((∩´ワ`∩))"




…秋田じゃ見れませんけど(´・ω・)




・9月30日の日記



やる事やってるとホントあっという間に日付変更線。


SDTに王冠集めをコツコツと。


その後はコズミックブレイクでダラダラとユニオンウォーズ。

偶然にもクランの人にユグドラ・ユニオン知ってる人が居たので、クランチャットで延々とお話してました。


プロフィールのコメントをクルスの名言(笑)にしてたのに反応してくれて嬉しい(笑)



その後はわたモテ最終話。


進路が武器商人…(笑)

それを真剣に受け止めて凄いと思ってる優ちゃんもある意味天然ですね( ゚ヮ゚)


そしてもこっちの全力ダッシュに軽快に走って追いつく優ちゃん速すぎでしょ…( ゚ヮ゚)



ハッピーエンドかと思えば実質そうでもなかった…そんな感じ。

2期に関しては、声優の橘田いずみさんが2期見たい人は円盤買ってください的な事をツイッターで言ってましたね( ゚ヮ゚)


エンドカード、優ちゃんはホントもこっち好きなんだなーって印象でした"((∩´ワ`∩))"



進撃の巨人とネプテューヌ見終えたら、今度見るアニメは何にしようかなぁ(´・ω・)


…と思ってニコニコアニメの配信一覧見てみたら「リトルバスターズ-Refrain-」があったのを見落としてたあああああああ

無印アニメからもう1年経ったんだなぁ…


後は「IS<インフィニット・ストラトス>2」も( ゚ヮ゚)



まずはこの2作品を見よう、そうしよう。

余裕があったらブレイブルーも…。



【 2013/10/01 (Tue) 】 徒然日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

シフィア

Author:シフィア
気まぐれで活動中。

LEVEL:206

くるみサーバー住人で、元花梨サーバー出身。

花梨サーバーには誕生当初からずっと居る身です。


2004年5月30日に作成。
2012年11月2日に200レベルに到達しました。


青色系の衣装大好き!


メイプルでの活動は殆どしてません。

生存はtwitterにて。

ID:shiphia


現在はスマホゲーにハマりつつあります。

そしてラブライブ!大好き( ゚ヮ゚)


※現在進行形でプレイ中のスマホゲー

・ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
・崩壊学園
・SHOW BY ROCK!!
・ホニャららMagic
・ウチの姫さまがいちばんカワイイ
 等々

※当ブログは業者コメント対策の為に「http://」を禁止ワードに設定しています。


<other characters>



代真(よま)
ボウマスター LEVEL:192




vクローヌv
ナイトロード LEVEL:151


<other sub characters>

・神城聖香(しんじょう せいか)
  シャドー LEVEL:136

・神城シフィア
  アサシン LEVEL:68

・神城シズハ
  ヒーロー LEVEL:159

・神城詩亜(しんじょう しあ)
  アークメイジ火・毒 LEVEL152

・oメフィアo
  フレイムウィザード LEVEL:120

・神城琴美(しんじょう ことみ)
  アラン LEVEL:102

・神城テラク
  エヴァン LEVEL:108

・神城シビィ
  デュアルブレイド LEVEL:154

・神城姫璃亜(しんじょう きりあ)
  ビショップ LEVEL:126

・神城雪乃(しんじょう ゆきの)
  メカニック LEVEL:78

・神城紗雪(しんじょう さゆき)
  キャプテン LEVEL:149

・神城流夏(しんじょう るか)
  アークメイジ氷・雷 LEVEL:140

・oチャティーo
  メルセデス LEVEL:101

・神城理緒(しんじょう りお)
  キャノンブラスター LEVEL:91

・神城カナン
  デーモンスレイヤー LEVEL:71

・神城リリィ
  ファントム LEVEL:132

・神城エイジ
  ハヤト LEVEL:130

・神城レイラ
  カンナ LEVEL:168

・vアルティv
  ルミナス LEVEL:120

・フィザリィ
  カイザー LEVEL:120

・ルリアプル
  エンジェリックバスター LEVEL:142

・リリルレーブ
  ゼノン LEVEL:92



・燐光のレムリア



NAME:シフィア
※シャマルサーバー属

アメリア絶賛贔屓中(笑)



・ECO



蒼彗星シフィア
(フリージアサーバー属)
ドルイド(タイタニア族)
LEVEL:75
JOBLV:31/30

・SUB

代真
ガンナー(エミル族)
LEVEL:57
JOBLV:20/22






  メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

月別アーカイブ
HP・日記LINK(敬称略)
twitter
検索フォーム
バロメーター
ブロとも申請フォーム