12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-27 (Fri)
月末で週末は大忙し。


今日も朝6時前起床だったので、仕事中に眠気と戦うのはきつかったです(´ワ`;)

昨日は午前中だけだったのに、今日に限って一日中眠気でやばかったです、ええ。




朝ドラのあまちゃん。

明日でとうとう最終回です( ゚ヮ゚)



終わりが来る事に嘆いて憂鬱になりそうなファンもいるとかで…それだけ好かれてるんだなぁ、と。

能年ちゃんのブログのコメントステマも除いても(笑)




前作の純と愛の最終回が最高に下らなかったので、今回の最終回は期待したいなぁと。

どういう締め方をするのかなー?


後は「梅ちゃん先生」の時みたいに後日談的な話もやってほしいな、なんて。




とにかく、明日は寝坊しないように心がけないと。

休日でも8時起きなんて滅多に無いですけどね(笑)





・26日の日記



アップデート、アップデート。


出席イベントに挑戦!と意気込んでいたら10月からじゃないですかこれ( ゚ヮ゚)


やる気が激減してしまった!!!(笑)


暫くはコズミックブレイクの毎日アリーナ最低5回参戦を優先しよう、そうしよう。




ポイントショップが大きく変わったんですが、何だかかえって見づらくなった感じがします。


800×600の環境でポイントショップに入るとウィンドウがいきなり大きくなってびっくり!!

しかも下のツールバーのせいでSHOPから出るボタンが押せない!!!

ESCキーで出れますけど( ゚ヮ゚)




このポイントショップ改変は不便ったらありゃしない。




王冠集めしようかなと思った時に、桃色大戦ぱいろんの誘いを貰ったので半荘3回。


半荘3回やって1位、2位、2位。

3位にも最下位にもなりませんでしたとさ。



相手の待ちが予測出来ると何だか楽しい。

ぱいろんは法則があるから、それさえ把握出来ればある程度は待ちが予想出来て振り込み回避出来ますしね。




Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する