12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-26 (Thu)
6時前起きはきつかったです…(´ワ`;)

欠伸をしつつ親の手伝い。


そして午前の仕事中は物凄い眠気と戦ってました(´ワ`;)

キシリッシュとかHALLSとか清涼感のある物で凌いでました(笑)



明日も6時前起きですギャース




先日高いと嘆きつつも、胃の薬を買いました。

598円のパンシロンさんお世話になります( ゚ヮ゚)・∵.



胃薬と付き合う生活と言うのも何だか複雑な心境です。

この頃ロクに物を食べなくても満腹感に見舞われちゃいますし…(´ワ`;)





・25日の日記



10周年イベントも最終日と言う事でモミジ回収して、限りでコインゲットして物交換したり。

10周年書も使えなくなる前に開封。1週間以内に使い切らないと(´ワ`;)



あ、ゼノンの分の10周年書開封するの忘れてた…orz



後はアップデートを待つばかり。

シグナス騎士団キャラはフレイムウィザードしか作ってないから、今回のレベルキャップ解放には関係無し…(´・ω・)




とある科学の超電磁砲Sとタイアップが始まったShadow of eclipseを久々に立ち上げ。

久々と言っても、毎日ログインだけはしてボーナス貰ってますけど(笑)



タイアップ開始前に、使わずに保管していたガシャチケで超電磁砲Sのユニットをゲットだ!なんて考えていたら、専用ガシャチケット買わなきゃいけませんでしたとさorz


無課金でも一応、御坂妹が貰えるからまだマシですが。


燐光のレムリアの時と言い、御坂妹は無課金の鏡ですね(笑)




よくよく考えれば、超電磁砲Sってタイアップ率高い気がするなぁ…

ル・シエル・ブルーも確かタイアップしてた気がしますし。


メイプルも超電磁砲Sとタイアップやれば良かったのにと思っても、10周年もあって時期的に悪かったかな?




メイプル、ダンガンロンパとタイアップしてほしいなと思ったシフィアさん。


でもダンガンロンパはCERO:Dだった!!!(十神のとある行動が原因でCERO:CからDに上がったらしいです)


これじゃ無理ですね(´ワ`;)




メイプルと何かのタイアップ、また来ないかなー( ゚ヮ゚)

他ネクソンゲームに来てたソードアート・オンラインとかありそうで無さそう。


Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する