12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-20 (Fri)
病み上がり仕事。

会社に着いて、課長から無理はするなと言われたけど大丈夫でした( ゚ヮ゚)

お昼前にちょっとだけしんどくなったけど、それ以外は何ともなく。



仕事中に予想もせぬ事があって、白菜貰いました( ゚ヮ゚)

しかもうちの部署の人達分に。


昨今の白菜は高いから、貰えたのは凄く嬉しかったです"((∩´ワ`∩))"

特に母が大喜び。

昨今の白菜は高いですしね。



2度言ったけどキニシナイ_| ̄|( ゚ヮ゚)





海洋堂がクッキークリッカーのクッキーババァフィギュアを製作wwwwwwwwwwwwwww



_| ̄|( ゚ヮ゚)



_| ̄|( ゚ヮ゚) ティロ…    _| ̄|Σ・∴'、-=≡( ゚ヮ゚) フィナーレ!



誰得なんですかこれ…(´ワ`;)


そんなシフィアさんのクッキークリッカーは秒間生産量が1億2千万まで行きました。

こんなんじゃまだまだ足りない…!!!





・19日の日記



ゼノンでモンスターパークエクストリームやってるんですが、攻撃速度アップのアイテム使って爆撃連発してたら落とされたんですががががが

前も同じやり方で落とされたし、このやり方は控えた方がいいのかなぁ(´・ω・)


複数の敵を多段ヒットするのが滅茶苦茶楽しいのに。




落とされて急にやる気無くしたので途中で止めてたダンガンロンパ2週目を踏破。

5話の冒頭からエンディングまで一直線でした。


ちなみに5話の学級裁判で霧切の嘘を見抜く所の選択肢で「逃げ出す」を選んだら逃げちゃダメだ的な事言われました。

実に声優ネタ(違)




ダンガンロンパアニメの最終回のエンディング曲はゲーム版エンディングテーマである、緒方恵美の再生-rebuildにしてくれないかなー?なんて。


絶望性何とかと言う曲じゃシメに相応しくないと思いますし(笑)






Fate/Extraはじめました。


主人公性別選択・名前入力も無しに進むストーリーで「あれ?」と思いつつ進行。


学校生活終了まであと0日。



転校生のレオが壁の中に消えたのを見た後、そのまま学校から出たらデッドエンドって何よ!?

どんだけ早いのよ、このゲームのバッドエンドは!?



…と気を取り直して再び。

壁の中に入ったら、人形みたいなのが付いてくる。

あれ、サーヴァントは?



そして人形に殺される。


え、これもバッドエンド!?



…と思いきや、この後でようやく主人公の設定。

ヒヤヒヤさせるなぁ(´ワ`;)


女主人公選択、苗字と名前、ニックネームも入力。




そしてドールに殺された、先程の誰かさんと同じ道を進む事に。

此処でもドールが付いてきて、戦闘のレクチャーを受けたり。


その後で、先程の誰かさんが殺された時と同様にドールとの戦い。

あっさりと殺されましたorz


あーあ、やり直しかぁ…と思ったら選択肢。とにかくあきらめない!!!




…キャスターいらっしゃった!!!



何でキャスターにしたんですか?


可愛いからだっ!!!(笑)


実を言うと、ワダアルコ氏のセイバー絵にまだ慣れてないのもありまして(´ワ`;)

あっちもあっちで良いですが。

どっちかと言うとセイバーは初期絵での印象が強かったので。



とにかく、キャスターで頑張るぞー!!!



…と意気込んでいたらアリーナ第1層の敵2戦目にあっさりとゲームオーバーされちゃいました(´ワ`;)

ホント討たれ弱いよこの狐さん!だがそれがいい(笑)



敵の行動パターンを把握するのが第一ですね!!!_| ̄|( ゚ヮ゚)


スポンサーサイト
Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する