12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-17 (Tue)
勿体ない休みの過ごし方をした気分です(´ワ`;)

朝からずっと頭痛に見舞われててタジタジですほんと。

昨日の雨風が嘘みたいな程に晴天だったので尚更…(´ワ`;)



そんなこんなで4連休と講習会の2日を含めて6日も仕事から離れた日々もおしまい。

明日会社に行った時、机の上がどうなってるか気になります(笑)


それと同時に、また普段の日常が来るんだなぁ…と何処か現実逃避気味な気持ちです(´ワ`;)




Cookie Clicker


ニコ動でブラウザゲーム・クッキークリッカーの進撃の巨人パロの動画がランク入りしてたのでどんなのかちょっとやってみました。


とにかくクッキーを生産していくゲームなんですが、生産の方法がナイスなおばあちゃんが作る、クッキーの種と言うので栽培(!?)したり、工場で生産したり、鉱山でクッキーを掘り起こしたり…(!?)

この他にもあり得ない方法でクッキーを生産します( ゚ヮ゚)



放置してても秒間ペースでクッキー生産するのでリアルタイムでやってますが(セーブ機能もあります。初期では1分ごとにオートセーブ状態になってます)発展させると秒間1000万生産もザラじゃないんですよね…。



謎の中毒性があるゲームと言われてるのも頷ける気がします。





・16日の日記



相変わらずゼノン育成しかしてません( ゚ヮ゚)

とりあえず100レベルまでは上げようかなと。


モンスターパークエクストリームばかりなのもあれなので、そろそろロミオ&ジュリエットに移行も考え時かなー?

後は白草村の盗掘にも。




メイプル10周年…と言えども、どうもパッとしない。

10周年ブラックガムを数キャラ分用意するのも考えてるけど、2キャラ目で頓挫してますし(´ワ`;)



ピヨピヨマウスよりは実用性高いですしね、ブラックガムは。

潜在(エピック確実?)付くし、UGもあるし。

後、見た目的にも(これ重要)




Fate/Extraの説明書読んで事前準備。

サーヴァントはキャスターで行こう、うん( ゚ヮ゚)


気が変わらないように心がけて…(笑)






最近PSPばかりで3DSが完全放置です(´ワ`;)

モンハン4は…うーん。


欲しいソフトが多すぎるんですよね、3DSは。

期待してるので3本も( ゚ヮ゚)


Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する