12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-12 (Thu)
講習会でした。


場所が遠かったので時間に余裕持たせて、開講1時間くらい前に着いたんですが来てる人は既に来てるんだなぁ…と感心しました( ゚ヮ゚)

どんだけ早いんですか…。



講習会は順調に。

お昼前に眠くてヤバかったので、前もってローソンで買ってきたギガシャキ飲んで午後の講習会に臨みました。



さすがギガシャキ、眠くならないよ!!


…と思えたのも30分くらいでした(´ワ`;)



そんなこんなで、あっという間に講習会の初日が終わりました。

長ったらしく感じたけど、実際そうでもなかったような…そんな感じでした。




帰り際に大手のスーパーセンターに寄り道してから帰路に。

18時ともなればほんと暗い暗い。



対向車のライトが眩しいです(´ワ`;)



明日の講習会は昼までに終わるので、幾分か楽です。

終わった後に本業の一仕事がありますが( ゚ヮ゚)





・11日の日記



やっぱりメイプルサボり(´ワ`;)


それでもゼノンのレベル70で発生するクエストは一通り消化しました。

てっきりゲリーメルと一騒動あるかと思ったら、研究所がもぬけの殻になってて大した収穫は無く…。




次のゼノン専用クエストに期待しよう、うん。

少しは進展がありますように。






明日の講習会の準備しなきゃー



あ、ニコ動で進撃の巨人の配信日だ、見なきゃー



ついでにあのアニメもこのアニメも…



とやってたら、あっという間に1時になってましたとさ(´ワ`;)






メイプル散歩道の「散歩路~メイプル快適プレイ講座その2~」が何だか面白かったです。


RMT云々の事を強く言ってた所もあったんですが、その辺は厳しく取り締まってくださいどうぞ。

特にブログで「この装備WMで売ります」等で販売してるトコとか。




GM側からは、MTSの出品アイテム増やすとの事で出品解禁して欲しいアイテム等あったら要望してくださいとの声も。



個人的には椅子の出品解禁を増やしてほしいです。

イベント等で複数手に入る椅子の保管に困りますし(笑)



Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する