12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-10 (Tue)
居眠りとの戦いでした(´ワ`;)

これでもちゃんと寝てる&寝れてるんですよ…



早くも気持ちは明後日の講習会に向いています(笑)

此処で浮かれてニアミス連発は避けたいですが。



仕事帰りに文房具店へ。

閉店10分前の入店とか、物選びもロクに出来ません(´ワ`;)



デザインが個人的に良さげなシャーペンがあったので、これ買おうかなーと思ったら千円台って(´ワ`;)

その気になれば買いますけど此処は断念して、もうちょっと値段の安い物を購入しました。



昨今の文房具も意外に高いものだなぁ…とつくづく思いました。




アニメ「ひだまりスケッチ」卒業編、11月にBD&DVD発売



ひだまりスケッチ卒業編かぁ。

作中でも時間が進んでいるのもあって、いつか沙英&ヒロの卒業もあるんだろうなぁ…と思ってましたが。


…卒業編のキャストに夏目役の福圓さんが居て安心しました(笑)



二人の卒業後の展開もあるのかなー?なんて思います。

あってほしいですが。


だとしたらアニメ5期?

そして新入生も?





発売日は11月27日…まだ購入を検討する時間は大いにある!!!





・9日の日記



メイプル完全サボり_| ̄|( ゚ヮ゚)



妹が何か見覚えのある柄のTシャツ着てると思って見てみたら、進撃の巨人のTシャツ着てましたこの妹めが。


妹「ミカサとサシャのTシャツもあるよー」

私「」


プライズゲームでゲットした、兵団のピンバッジも持ってて終始私はぐぬぬ状態でした(笑)


薔薇って確か駐屯兵団でしたよね_| ̄|( ゚ヮ゚)




進撃の巨人のアニメは全25話なんですね。

単行本で行けば8巻辺りまで…かなぁ。







SE差し替えシリーズの動画で一番笑いました(笑)

ガンダムSEの汎用性って凄い(´ワ`;)


Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する