12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-09 (Mon)
消費税率、どうなるのかしら…。



現状維持はレベルダウン…と言う言葉を聞かされました( ゚ヮ゚)

今の仕事になってようやく半年(と言うかもう半年も経ってたのかと言う絶句)なんですが、現状に満足せずに更にステップアップ…と言うか色んな物を習得していかなきゃだなーなんて、改まって思いました。


とか言いつつも精一杯です、現状は(´ワ`;)


木曜金曜と講習会、その後まさかの4連休が控えてるので今週の仕事は張り切っていけそうです(笑)

いや、普段は張り切ってないわけじゃないですけど(´ワ`;)




最近ニコ動の広告等で時々姿を出す「Systweak RegClean Pro」なんですが…。

一見、便利そうなリペアツールと謳ってますが超絶地雷なソフトなので絶対ダウンロードしてインストールしないようにしてください。


お試し感覚で導入しちゃうと、おびただしい程のエラー数を見せつけられ「解消したければ有償版買ってね」と仕向けられます。

ウイルスやスパイウェアの類じゃないので、対策ソフトもあんまり役立ちません。



こんな詐欺まがいのソフトをインストールしてアンインストールしたいのに…とお悩みの方は此方を参考に。

アンインストール時は非情になりましょう( ゚ヮ゚)

割引なんて知った事か、な感じで。



私自身DLしたけど、使用具合はどうなのかなー?と前もって評価を聞かなかったら、危なくインストールしてた所でした(苦笑)






据え置きVita「PS Vita TV」登場 9,954円


要するに、家のテレビでPSVitaが遊べるって事ですよねこれ( ゚ヮ゚)?


これはPSVitaを外に持ち出して遊ばない層には良いんじゃないかなーと思います。

それに値段も値段で、よく1万円切れたなぁ…と。



でもコントローラーとかメモカの別途購入を含めればVita本体買った方が得…?


買って置いて損は無さそうな気はしますが…( ゚ヮ゚)






・8日の日記



ゼノンの育成をちょこちょこと。


何処で狩るのがいいのかなー?と考えつつ、結局はアリアントの砂漠でスナモグラとスコルピオンに落ち着きました( ゚ヮ゚)


ぴょんぴょん跳ねながらの真下に爆撃攻撃するスキルを撃つのが面白いです"((∩´ワ`∩))"



xeno69.jpg



地道に、のんびりと。





やっと見れました、クロミさんの10周年メッセージ。



xeno68.jpg



あの恰好、やっぱり寒いのかっ!!!


でもその、スタイル抜群ですので…ファンの為にも寒さに負けずにその衣装で居てください(笑)

実際NPCキャラ人気投票のトップ3でオルカとシグナス差し置いての巨乳ですし




アニメのダンガンロンパ。


庭園で○○○○○の死体が発見されました!!

3人以上の人に目撃されました!!



…でもモノクマのアナウンスがすぐに流れなかった事に気付いた方は鋭いと思います( ゚ヮ゚)



16人目の高校生のアニメグラフィックあるかなー?

後は声も。


無いと泣くぜ(笑)



スポンサーサイト
Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然メイプル日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する