12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-08 (Sun)
2020年、東京五輪開催決定おめでとうございます"((∩´ワ`∩))"

まだ7年も先の話ですが…気付けばもう東京五輪かぁ、となってそうです(笑)



朝起きたら7時半前。

あっ、と思ってバトスピソードアイズ見たらまさかの最終回_| ̄|( ゚ヮ゚)


今までやったバトスピのアニメで最終回見たのはブレイブだけだった気がします…。

主人公のダンさんが犠牲になるエンディングは凄く納得いかなかったのは覚えてます( ゚ヮ゚)



ソードアイズの後番組がバトスピじゃない?と思っていたら、タイトルの後ろにバトルスピリッツと付いてて安心。


でもバトルスピリッツの名を頭に持って行かなかったのは許せない(笑)

何のアニメなのよと思いましたし。



日曜も生憎の雨で往生…と思いつつも、来週で統合するとあるお店のブログを見たので足を運ぶ事にしました。

ネトサフで偶然見つけたお店だし、何かしら買いに行こうかなと思ったけど欲しい物がありませんでした(´ワ`;)


折角来たし、とりあえずな意味で物買って退散しました。

店員さんが、数回しか行ってないのに顔覚えられてそうな口ぶりで何だか恥ずかしかったです(笑)










ダンガンロンパ第10話、私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!第9話配信きました"((∩´ワ`∩))"


11話では霧切のアレをやる時間あるのかなぁ…と気になります。


魚に八つ当たりするモノクマさん…




・7日の日記



メイプル…プルレンジャーしかやってない( ゚ヮ゚)


何かやりたいって思っても、実行まで移れないだらけ者です(笑)


ゼノンの育成でも再開しようかしら( ゚ヮ゚)




PSPのゲームアーカイブスを見て、何かしらソフトをDL購入したいなーなんて思いました。


PSソフトが600円くらいで遊べるのは何気にいいかもですし。




ダンガンロンパの2週目の第3話やってる最中に寝ちゃいました(´ワ`;)

電池切れかと思ってたらPSPのパワーランプが点滅状態である意味セーフでしたが(笑)




最近夜になると眠気が著しいです、はい(´ワ`;)

意外に冷えるし、そろそろ夜に半袖でいるのはやめようかしら。



Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する