12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-07 (Sat)
雨降りでした。

それでも土曜なのでゆるりと過ごす事が出来たから良かったですけど( ゚ヮ゚)



休日でも否応に早起きなのは、もはや定着してると言いますか。



午前中に買い物ついでにポップン21。

全盛期と比べると、今は週に1回出来ればいいや程度までに意欲が無くなってきたなぁと(´ワ`;)



ハイブリープのEXやってみたら、こんなの46レベルじゃない!!!と叫びたいくらいに辛い譜面でした。

あんなの無理無理。


担当キャラがbeatmania2DXのセリカ(デフォルメ画)だったのが意外だったなぁ、と。

あのデフォルメ画を見たの、LOVE SHINE以来だなぁ(懐)



前曲解禁するのいつになるのやら。

がっついてやらない身としては、さっさと全解禁して欲しいんですけどね…。


他音ゲー連動曲とか、ほんと面倒なんですが(´ワ`;)







超次元ゲイム・ネプテューヌ第8話「禁断の楽園……であんなことやこんなことやっちゃったりやられちゃったりでもしかするとポロリどころかペロリまであるかもしれなくていや~んネプテューヌ恥ずかしい~みたいな!」の配信きましたー


何この長ったらしいタイトル!?


…今回の正式タイトル名です(本当)



今期のアニメによくある(?)水着回です。

ちなみに円盤版を買っても裸を隠す為の光は消えませんので悪しからず…





・6日の日記



相変わらずいばらサーバーでは冷凍エビの量産中(シュリンプ狩り)です。


ホワイトメイプル装備も一通り揃ったので、もう活動停止しかけてますけど(笑)



花梨の方でエボ研でモミジ集めも何だかなー…な気分ですし。


10周年商店に白の書がないのもパッとしないと言いますか(´ワ`;)

UG戻したい装備多すぎぃ!!!





結局はshadow of ecliseでログインゲー→コズミックブレイクの流れに落ち着いてます(´ワ`;)


後は見忘れてたわたモテも。


図書館の辺りで、見聞きするに堪えなくなって飛ばしました(´ワ`;)

きーちゃんは純粋ゆえの質問だろうけど、さすがに…ね。


見栄を張るのも大概に…ですね。





あと、カードゲームでイカサマは駄目、絶対!!

袖からカードって、遊戯王のバンデット・キースじゃあるまいし…あっちはリストバンドでしたが。



遊戯王と言えば、年内に3DSでソフトが発売決定バンザーイにあたってタッグフォース6を時々やってます。

D-HEROダイヤモンドガイをメインとしたデッキであれこれ。

中々エフェクト(笑)が成功しませんが、メガトン魔導キャノン放てると気分がいいです。





そんなこんなでメイプルあんまり活動してません(´ワ`;)


この頃、平日における時間が過ぎていくのが滅茶苦茶早く感じます( ゚ヮ゚)・∵.


スポンサーサイト
Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する