12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-01 (Sun)
月替わりに伴い、ブログのテンプレートを変更しました。

9月は何となく、月を選びたい感じ_| ̄|( ゚ヮ゚)




珍しく寝坊しました(´ワ`;)

日曜だから別にいいんですけど…。



最近朝起きるのがきつくなってる感じがします。

平日に朝7時起床とか、結構危ないですし(´ワ`;)



朝も遅く起きれば、体調も芳しくなく…。

休日に頭痛も、随分と久しく襲われたものです( ゚ヮ゚)・∵.



9月。

3連休が2回もあるのは嬉しい限りです"((∩´ワ`∩))"

17日も休み取る事なってるから、4連休と3連休でした( ゚ヮ゚)



段々と寒くなりそうだけど、ガンバってこ。

栽培したミニキャロットも大分育ってきたなぁ…と( ゚ヮ゚)









ダンガンロンパ第9話と、私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!第8話配信きました"((∩´ワ`∩))"


ダンガンロンパ、尺足りるのかいささか不安なんですが…(´ワ`;)

5回目の学級裁判の分岐とかやってる余裕あるかしら?






・8月31日の日記



レベル60にしてほったらかしにしていたゼノンの転職をする事に。


話の流れでブラックウィングの基地に乗り込む事に。



まずはブラックウィングの帽子を購入し…





xeno59.jpg



乗り込もうとした時、監視兵がこちらに近づいてくる事を警戒。




xeno60.jpg



まさかの自己暗示(笑)

ゼノンってどこか抜けてますよね(´ワ`;)




xeno61.jpg

xeno62.jpg



通りすがりの平凡なブラックウィングだ、覚えとけ。

はい、仮面ライダーディケイドですね(笑)



そう言えば仮面ライダーウィザードに仮面ライダーディケイドの出演が決まりましたね。

※門矢士役の井上正大さんのブログより。





xeno63.jpg

xeno64.jpg



シラを切り通す(笑)


ゼノンって真顔でボケるタイプですよね(今更)





xeno65.jpg

xeno66.jpg



相手は乗ってくれませんでした。


よって戦い。





xeno67.jpg



戦いはワンショットで終了しました( ゚ヮ゚)



しかし、ゼノンのクエスト会話は面白いなぁ。

レジスタンスの人達と話す所とかも。


Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然Mapleクエスト日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する