12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-30 (Fri)
極端に眠いのを堪えるのが実にきついです(´ワ`;)

ちゃんと寝てるのに何故に…と、仕事中に眠気に襲われると思います(´ワ`;)



月末も過ぎ去って、やっと週末だーと思ったらまさかの出勤要請でした( ゚ヮ゚)

仕事する分には特別問題無いけど、何するんだろう…?


退屈じゃなければいいんですが(苦笑)






ランキングに載ってたので抜粋。

この漫画は上山先生のサイトで見たなぁ…と( ゚ヮ゚)


クロスオーバー作品でも、終わりの方を上手くクロスさせてるなぁ、と思います。

テレパしいでキョンに宿題終わってない事を伝える所とか。


そしてお見通しの長門さん、さすがです( ゚ヮ゚)





・29日の日記



進撃の巨人作者・諌山先生お誕生日おめでとうございました"((∩´ワ`∩))"




相変わらず毎日ミッションだけやってる感じです( ゚ヮ゚)

エボ研はSDTの時間帯にIN出来ればやってる状態でして。




sifia4058.jpg



シフィアがレベルアップで203になりました"((∩´ワ`∩))"


最近サボりっぱなしだから、どうなってるんだろうと気になった花梨魔法使いのランキングを覗いてみたら11位でした( ゚ヮ゚)



60位くらいまで転落してると思ってたから、これはこれで意外な結果だなぁ…_| ̄|( ゚ヮ゚)


とりあえず、どかしたい人居るから少し頑張らなきゃ。




毎日ミッションの後はコズミックブレイク。

タイクーン・ブタークBSのスキンいじりで時間費やしすぎました(´ワ`;)



コズミックブレイクでまたまたRt購入可能な機体が増えたので、何かしら買いたいなーと思ってます。


既に持ってる真・サイバーソニックはBSの為だけに買うのも…うむむ。

持ってるのはサイバーソニックBSが無いバージョンでしたので(´ワ`;)


買うなら四聖獣のゲンブラか、コスモカイザーACかなぁ。





朱雀・玄武・白虎・青龍の4つの神ですが、人はこれらを総称して何と呼んでるのかな?なんて思います。


私の場合は「四神」と称してますが( ゚ヮ゚)





ネット環境を有線にしたらいい感じですが、コズミックブレイクでラグりやすい感…


気のせいだといいんですが。



Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然メイプル日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する